関連する話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
年の差のある職場の部下からのアプローチに応えていいものか悩んでいます。長文ですみません。 私は35歳バツイチで、彼は25歳です。 私は子供ができない体である
彼氏に浮気されてました。 付き合った3年間のうち2年半以上。 浮気のことを知ったのが2月上旬、彼が浮気相手の子と縁を切ろうとしてた日に私が浮気を知りました。

知り合って4年が過ぎました。 私には彼氏が居たので、この男性とはご飯友達でした…

回答2 + お礼2 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
23/09/21 13:59(更新日時)

知り合って4年が過ぎました。
私には彼氏が居たので、この男性とはご飯友達でした。
一度御飯のあと、手を繋がれたことがあったけど、私は放してしまった。
彼氏とは別れ、この人と交際したいと考えるようになりました。
昨年末、会ってご飯をたべようと予定を立てていた日、彼がフライトの関係で出張先から帰れなくなり、会えなくなりました。
そこで、LINEで私から交際の申し込みをしました。
すると彼は、「びっくりしました。
今日お会いしたかったです」、の答えでした。
そして、海外出張やら多忙でなかなか会えなく、春に二度ご飯に行きました。
一度キスをされました。

彼は、出世のためのバトルの真っ最中。多忙なのもわかります。
問題点は、彼は出世したら、今の地を離れ地元に戻ります。遠距離になります。

そんな中、彼は体調を崩し、病院に受診したり、落ちついてもまた海外出張に行ったりの多忙。
ようやく今週末食事に行くことになりました。

元は、私が進展させないように保留としていたこともありますが、なかなか進展していません。
もしかしたら、遠距離になる前の最後のお食事かもしれない。
彼は紳士的で誠実で恋愛にも奥手だと思います。
私も恥ずかしがり屋で似たような性格。

今度会ったときの私の出方などアドバイスください。

タグ

No.3882659 23/09/21 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/09/21 13:53
匿名さん1 

>彼は紳士的で誠実
純粋な疑問なんですが、あなたに彼氏さんがいらっしゃったことを彼はご存知だったのでしょうか?
もし知った上で2人きりで食事に行ったり手をつなごうとするのは到底紳士的で誠実とは言えないように思いますが...

No.2 23/09/21 13:55
匿名さん2 

2度あってキスしたならそれほど奥手じゃないと思う。
LINEで自分からアクションおこした主さんも
恥ずかしがりって程でもないんじゃないかな?

私なら遠距離になるのなら
交際が続くかどうかは別として
行ってしまうまでに関係を持ちます。
絶対に後悔するもん。

No.3 23/09/21 13:57
お礼

>> 1 >彼は紳士的で誠実 純粋な疑問なんですが、あなたに彼氏さんがいらっしゃったことを彼はご存知だったのでしょうか? もし知った上で2人きりで… 手を繋がれたのは、彼氏とは別れた直後のころでした。
元々、恋愛目的で会っていたのではなく、友人としてで、会話も仕事の話が主で恋愛話はしていませんでした。

No.4 23/09/21 13:59
お礼

>> 2 2度あってキスしたならそれほど奥手じゃないと思う。 LINEで自分からアクションおこした主さんも 恥ずかしがりって程でもないんじゃないか… 良いアドバイスありがとうございます。
では、そうしようかと思います。
でも、自分から誘うにはどうしたら良いのですかね?
なんか、わからない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました