注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

私って一体何なのかな…😔

回答7 + お礼3 HIT数 1776 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/06/12 10:05(更新日時)

付き合い3年(内、二股されてた期間1年)出来婚で半年…私の旦那は、スロットに夢中で、この3年半まともにデートなんかしたことありません😠
休みの日は昼まで寝てゲームか、朝から夜までスロットのどちらかでした😔
妊娠した時も、つわりはなかったものの酷い頭痛で悩まされてたのに、旦那はスロット。育児に協力する様子もなく、入籍も出産後。
指輪も式も旅行もない…せめて写真が撮りたいとパンフを取り寄せても、結局撮らず終い。
会話もスロットの話ばっかりで、普通に私の話をしても全く興味もってくれないあげく、それで怒ると『脈絡のない話するから聞き流してる』って…😔
休みの日にスロット行けなかったらムスッとするし、Hもキスして即入れるというかなりの適当ぶりで愛を感じません😠

子供ができるまでは我慢できたけど、今は孤独でいっぱいです😔他人の庭は青い(?)って言うけど友達の彼氏や旦那の話を聞いてると羨ましく感じます…
長文のうえに愚痴ってすみませんでした🙇

No.394076 07/06/11 01:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/11 02:32
匿名希望1 ( ♀ )

そんな状態では結婚しても寂しい気持ちになってしまうよね。旦那さんは自分中心な生き方・考えなんだよ。本当に人の愛し方をわかっているのかな?って思ってしまう。まだお父さんで大黒柱の実感がないのでしょうね。もしかしたらスロット依存症なのかもよ。私はパチ屋で仕事してるけど、普通のサラリーの人達でこんなにもお金注ぎ込んで大丈夫なのかな?!とこちらが心配になってしまうお客様は多数いるよ。自分も家庭ある身だから余計な所迄も考えしまう。中には奥さんに内緒で来てたり、キャッシングしたりもあるみたい。一度でも大勝ちしたりするとその感覚が忘れられずお金を投資してしまう傾向があるみたい。これからは家族で出掛けたり、楽しい思い出を沢山作るように、旦那さんには頑張ってもらわないとね!主さんも今は子育てで大変な時だから、色々な事を心に溜め込み過ぎない様にしてね。いつかは家族思いな旦那さんになる事を信じて頑張ってね!

No.2 07/06/11 06:59
通行人2 ( ♀ )

入籍前から、旦那がおかしいと気づいてたのなら、なんで入籍しちゃった…?

No.3 07/06/11 08:37
匿名希望3 ( ♀ )

付き合っている時からそんな感じなのであれば 子供は作るべきでは なかったですね💧今更ですが…。
まぁそれは それとして 今それじゃあ愚痴りたくもなりますね。
私なら 離婚しちゃいます😥

No.4 07/06/11 08:57
匿名希望4 ( ♀ )

直らないよ 完璧依存症だね そんなバカな👨といても 仕方ないでしょ 私ならさっさと離婚だね 生活が大変でも重荷がないもの。最後の決断は主さんだね。

No.5 07/06/11 09:29
匿名希望5 

多分、貴女に対して今は興味無いんでしょうね😢スロット🎰一筋って言うか、依存症ですね。頭の中はスロットしかなさそうですね😔病気なので治らないでしょうね😠生活費は大丈夫ですか!?多分主さんが、我慢すれば結婚生活は続くでしょうが、主さんが寂しくつらいですね😩私は、結婚の条件でギャンブルとアルコールを飲まない人真面目に働く人を選びました。顔はめちゃめちゃおっさんですが😁その点では、一切苦労はないですね😊主さんも、結婚前から分かってたとは、言えつまらない結婚生活ですね😊一度第三者を入れて話合いされてはいかがですか!?

No.6 07/06/11 14:36
お礼

皆さんご意見ありがとうございます🙇一括ですみません
付き合った当初からわかってた事だから絶対結婚したくなかったんです😭別れると言ったら『もうやめるから』の一言に押されてしまって…😔
避妊もしてくれず子供ができてもスロット…シンママで育てていこうって思ってたのに、周囲に反対され泣く泣く入籍😔自業自得だってわかってます😭
スロット以外は特に問題はなく(元々モテる人じゃないし)仕事もちゃんとしてるから、趣味程度ならって言う甘さがダメでした😢

生活も一時はカツカツだったのですが、お金を別にしてからは今のところ大丈夫なのですが、私自身毎日寂しくて…😢
社交的な人じゃないから親や私の友達との交流もないし、束縛が厳しいので私の友達も遠ざかってますます孤独です😠

母となった今は多少割り切れるようになったのですが、家族連れの親子を見ると羨ましくも思います。。
こんな事で離婚したらまた周囲に変な目で見られるのだと思うと踏み出せなくて…

No.7 07/06/11 23:59
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

再レスです。旦那さんととことん話し合ってください。彼はまだまだ子供だから、これから成長して大人の男になっていくとは思います。何年かかるかわからないけど、その間にはお子さんも成長していくから、家族でいる喜びや幸せを噛み締めて変わっていく可能性もあると思いますよ!私の旦那も時間は費やしましたが、家族思いのパパになりましたよ。今すぐ答えを急がずに、自分達で最善の努力を積み重ねてみて、それでもダメだったら答えを出せばいいのではないかと思います。中途半端で終わらせたら、後に後悔する事になるかも知れませんよ。子供の存在がが二人の絆を強めてくれますよ!頑張れる所までやってみてくださいm(__)m

No.8 07/06/12 02:17
お礼

>> 7 レスありがとうございます🙏
何度か話し合っても途中で断ち切られてしまうんです😔
それは私も悪いとこあるんですが💦
もう旦那の性格・病気だと思って割り切るしかないですね😂

自分が選んだ道、選んだ人だから、旦那が改善・もしくは別れる気になるまでは我慢して頑張ります😼💪
子供もまだ小さいからこれから歩き出したり喋り出したりしたら変わってくれますよね・・・😣

旦那も私もまだまだ子供ですね😣💦
1番さんの思いやりあるレス嬉しかったです😊

No.9 07/06/12 05:58
シロガネ ( 20代 ♀ sperc )

おそらくお子さんが成長しても、治らんよ😥
男は甘やかしちゃダメなんだよね。
これで、2人目ができたりしたら、またしんどくなりそうや😠
一つ言えるのは、結婚って、もっと楽しいはず・楽しいことがあってもイイはずやない❓😊

No.10 07/06/12 10:05
お礼

>> 9 レスありがとうございます😃
やっぱり甘やかし過ぎるのもダメですよね😣
でも私が年下ってのもあってあまり口出しすると逆ギレされるんです😠
恋愛・結婚ってこんなものなのかなって諦めてます😔

母になった事に後悔はしてないし、子供はすごく可愛いので子供との暮らしには満足してますが、元彼の時や、友達と毎週ワイワイ会話してた時代が懐かしいです・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧