注目の話題
女友達に夜食事誘われて帰ろうとしたら、まだ帰らないで?一緒にいたいと言われてしまった。 自分は食事の後、外せない用事がありどうしてもさよならしなければならなか
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

好きな人に、身体が限界で更に色々なことが積み重なっていっぱいいっぱいで苦しいとい…

回答1 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
23/12/21 04:04(更新日時)

好きな人に、身体が限界で更に色々なことが積み重なっていっぱいいっぱいで苦しいというようなことを言われました。元々弱音を吐くような人ではなかったのですが、ここ最近そのような言動が多く心配です。特に原因不明の腰痛に悩まされているらしく本当に苦しそうで見ていて辛いです。多忙で休みもほとんどなくいつ倒れてもおかしくない状態だと思います。実際去年も過労で倒れて一時期入院していました。職場で重要な役職についていて最低でもあと数年はこの仕事を続ける事になるそうです。でもこのままだと過労死してしまいそうです。職場では常に明るく振る舞っている方なのですが、本当に心配で心配で胸が苦しくなります。それなのに何も力になれず悔しいです。何か私に出来る事はありますか?

タグ

No.3943093 23/12/21 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/12/21 04:04
匿名さん1 

原因不明の腰痛。それは太り過ぎでは?ダイエットを勧めます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧