関連する話題
来月から大学生のものです。家庭崩壊の危機につき、相談をさせてください。 父が本当にどうしようもないクズで、でも頼らないといけない状態で困っています。 下記の
学生です。借金を20万ほどしてます。 親に相談するか悩んでます リボ払いを10月に始めてしまい、よくわからないまま借金が増えてました。私がいけないです。
大学生の日常の支払いはどこまで出せばいいのでしょうか? 自宅から通う娘の買い物代を払わされる事が多く結構な出費になります。 コンタクト代(1day) スキ

姉が男との電話で猫被っててうざいです。私には一個上の高一の姉が居ます。その姉はほ…

回答3 + お礼0 HIT数 106 あ+ あ-

匿名さん
24/01/04 16:10(更新日時)

姉が男との電話で猫被っててうざいです。私には一個上の高一の姉が居ます。その姉はほぼ毎日夜中に、しかも私がこれから寝ようとしている時に男と電話し始めます。「えぇ〜まじバイトやめた〜い!」「でも私アルコール9%三杯飲めるよ〜?」とか笑い方もいつもは豪快に笑う癖に「んふふっ」と笑っててキモいです。等普段言わなかったりやらなかったりする事をぶりっ子みたいに言います。バイトは父親のツテで入っているのですが、辞めたい辞めたいと言っててうわぁ…失礼だなと思いました。お酒の話も普段ほろ酔いしか飲まない、というか高一で飲んでる事すら不味いだろと思いました。ちなみに電話相手の男も高一でお酒煙草をやっているそうです。注意しても辞めずに本当にうるさいんですけどどうすれば良いですか?

タグ

No.3952729 24/01/04 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/04 15:34
匿名さん1 

そもそも、異性の前でネコを被ることは良いことだと思いますよ?

なので、本来はそれ以外の部分のほうが癇に障るはずなんですが、
主さんは、姉さんが「猫を被る」ことのほうが気に入らないんですね。

つまり、僻みです。

姉さんが、酒もやらずバイトも真面目にでて品行方正な人間になって、
周りの男性からモテモテになったら、
それはそれで気に入らないんじゃないですか?

なので、
主さん自身が幸せになる以外に、解決策はない気がします。

No.2 24/01/04 15:42
匿名さん2 

あなたは恋人が出来たことないの?
お姉さんだけでなく世の中のほとんど全ての人は好きな人の前で猫被るよ

No.3 24/01/04 16:10
匿名さん3 

お姉さんが電話している時に
猫の泣き声をして、邪魔してみたらどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧