注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

独りは嫌

回答1 + お礼1 HIT数 568 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
07/06/12 07:26(更新日時)

死にたく何かない。生きたい。私の病気のせいで産まれてこれなかったあの子の分まで生きなきゃいけないのに。悪性だったなんて‥あと1年しかもたないならあの子を犠牲にする必要なんかなかったのに‥
せめて残りの人生は幸せでいたかった。あなたは最期まで側にいてくれるって信じていたのに不倫して挙げ句子供までいたなんて。
死ぬまで離婚なんかしない。幸せになんかさせない。でも、どんなにあがいても無駄なんだよね。あなたは新しい奥さんと可愛い子供と幸せでいて私や犠牲になったあの子の事なんて忘れるんだ。
悔しいけどあなたを幸せにしてあげられなかったんだから。無駄だとわかっているけど最期まで私はあなたから離れない。

No.395724 07/06/12 03:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/12 04:18
通行人1 

間違ってたらすみません。妄想の🎣にしか見えません。

No.2 07/06/12 07:26
お礼

別に何て思われてもいい。
突然の旦那の離婚話しに悔しくて眠れなくて誰かにきいて欲しかっただけだから。
もっとも、自分達が思ってもみないような身の上話は何でも釣りに見えるんだろうけど。
それとも病気のために中絶して旦那には女がいて子供までいたから私なんか死んだ方がいいって言ったら信じてくれるわけ?
まあその方が同情集めて死ぬなんて言わないでとかレスもらえるんだろうね。
あたしはそんなつもりないから話をきいてくれる誰かがいてくれたらよかっただけだし。
だから読んでくれてレスくれたあなたありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧