関連する話題
32歳、結婚の話を始めたので彼氏に婚約指輪を欲しいなと伝えてみました。安いもので良いし、でも一生の記念になるから欲しいと。 自分の中で貰えず心残りになるの
男性からみて161㎝体重54キロ(女)は太りすぎらしく、ショックでした。悲しいです。世の男性はやはり、カリカリの女性が好きなのね
私の彼氏は優しくて、イケメンでルックスも最高で高収入でかなりモテます。 彼の方から告白されて付き合って4ヶ月、私は毎日彼の行動が気になるし、浮気を疑ってしまい

美容師をしている好きな女性への差し入れ 深い関係で美容師をしている好き…

回答1 + お礼1 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/01/12 21:29(更新日時)

美容師をしている好きな女性への差し入れ

深い関係で美容師をしている好きな女性によかったらおいで!と言ってくれたのでお店に行くんですが差し入れって女性のみでもいいですかね? お店にも持ってくべきですか?
一応お店の人達は自分の事話してくれてるみたいで存在は知ってるのと少し前に、仕事終わり迎え行った際いつもうちの○○が世話になってますーって挨拶してくれたことがあります

No.3959154 24/01/12 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/12 21:01
匿名さん1 

その女性との関係がイマイチよくわからないのですが。

私は友達のいるお店を利用させてもらうときは従業員さんで食べれる差し入れしてます。友達の顔を立てるためです。

でも主さんと好きな人?深い関係?なんか微妙な付き合いなのでしょうか。そのあたりで変わってくると思います。

No.2 24/01/12 21:29
お礼

>> 1 お店に差し入れすればその女性の顔立てれますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧