関連する話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
土曜日に片思いしている好きな男性が街コンに行ったらしく、昨日電話で話している時に教えてくれました。 「どうだった?」と聞いたら何人かに連絡先を聞かれたようで、
44歳彼女いない歴=年齢です。普段一人仕事のため出会いが全然ないので結婚相談所で婚活をしてます。先日、62歳のお子さんのいる人(お子さんは独立してます。)とやっ

メンヘラな?彼氏について 最近付き合いはじめた30代の同い年の彼氏がいます…

回答4 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/01/18 20:46(更新日時)

メンヘラな?彼氏について

最近付き合いはじめた30代の同い年の彼氏がいます。
嫉妬深いのか独占欲が強いのか分かりませんが、彼氏が私の休みの日に電話かけてきてもすぐに出れない(気づかない)ことが多々あります。こんなに電話繋がらない人は初めてとか言われたり、
脱毛行ってるんですが男女ともに施術者がおり男性にあたる可能性もあります。それを問いただされたから答えたら「女性希望とかしないの?」とか言ってきたり。
普通は恋人が異性に脱毛されたりするの嫌でしょ!と言われたんですがどうですか?

なので、結局脱毛は行かないことにしました。プチ整形をよくしてるんですが(糸リフト)それもだめ、背中見せて眠るのも嫌だとか言われます。
あとはスマホも見られました。やましいことはないですが、ラインなどは見られたくないのでロックかけるようにしたら「ロックかけるんだね」と言われました。

私にはそういうこと言うくせに、こないだ発見したのですが彼のiPadを借りており、そこでなにか設定をいじる時に登録アドレスが表示されたんですが
そのアドレスに元カノの名前が入ってました。付き合う前に教えてくれてたのですが婚約してた人だそうで、私と同じ高校だったようで名前まで教えてくれてたのですぐに元カノだと分かりました。

それを見て私も愉快な気持ちにはならないですがあえてふれません。ですが私には色々強いるくせに自分は詰めが甘いなと思ってしまってます。
あとは私が心配しないようにと言ってくれたようですが会社の人から告白されたことも聞きました。

疑問ですがこういうメンヘラな?男性ってよそ見したりしないですか?浮気はしないと思ってるんですが、いつまで私に執着してくれるんだろう?どんなに長く付き合って年を取っても私が誰か別の男性と関わったりしたらその都度嫉妬するんでしょうか?

タグ

No.3963420 24/01/18 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/18 16:30
匿名さん1 

それってDVかも?委員会、開廷いたします

No.2 24/01/18 16:44
匿名さん2 

彼、執着してるとは
思いませんが..

その程度なら付き合う範囲内
であると思います。

No.3 24/01/18 16:49
通りすがりさん3 

よそ見するメンヘラも多いですよ。嫉妬に疲れて一気に冷めて乗り換えることもありますし。

何でもかんでも彼色に染まればいいってものでもないですし、自分の思うところは主張していく方が無難かと。

No.4 24/01/18 20:46
匿名さん4 

関心がなくなれば同じさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました