関連する話題
外を歩いていると、通りすがりの知らない人に 「アホ」 「気持ち悪い」 などと、言われます。
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
女性に質問。彼氏の友達が気持ち悪い。 かなり暴言?入るかもだけど許して下さい。登場人物全員30代です。 以前、休日に彼氏をご飯とショッピングに誘う男友達

学生です、私は毎日知らないメアドから気持ち悪いメールが送られてきます、毎回ブロッ…

回答1 + お礼0 HIT数 129 あ+ あ-

匿名さん
24/01/24 18:36(更新日時)

学生です、私は毎日知らないメアドから気持ち悪いメールが送られてきます、毎回ブロックをしたり受信拒否に設定するのですが別のアカウントから似たような内容のメールが送られてきます、思い切ってメールアドレスの変更を考えているのですが、メールアドレスはバイト先の給料明細、大学のお知らせ、連絡事項大学のメールもあるのでそれが届かなくなってしまうのが嫌です。

この場合、メールアドレスをアカウントを変更せず再度設定することは可能でしょうか?またメールアドレスを変更してもアカウントが同じであればメールは届くのでしょうか?しょうもない質問ですが回答お願いします!

No.3968156 24/01/24 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/01/24 18:36
匿名さん1 

詐欺懸賞系のメールか、個人のストーカー的な人が送ってきてるのか、どっち?

詐欺は最悪メール開かずに無視すればいいし、ネットだけのストーカーならメール送る以外は無力だけど、あなたと関わりある人のストーカーなら本当に怖いのでメアド変えた方が良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました