関連する話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
彼からの愛情が物足りないです。 付き合って8ヶ月です。 毎日LINEは5往復くらいしており、ほぼ彼からくれます。 出張に行ったら必ずおみやげを買ってき
婚活が上手くいきません。 婚活をはじめたのですが出会えません。 10人くらいと会ってきましたが、2~3回は会って後はフェードアウトしたりしてまたやりとり

お付き合いして3ヶ月の9個上の彼がいます。とても真面目で素敵な人です。 ですが…

回答2 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
24/02/02 19:45(更新日時)

お付き合いして3ヶ月の9個上の彼がいます。とても真面目で素敵な人です。
ですが、2週間前いつも通りデート後に別れた後、急に素っ気なくなりました。
元々返信が遅い彼でしたがより遅くなり、先週会った時も笑顔が無く、無言が多く早く帰って欲しそうでした。料理の御礼も無く(毎回料理した時は御礼を言ってくれます)

次に会う提案はいつも通り彼からあり、
ラインの返信は帰ってくるのですが、会話が終わってしまう様な内容です。
そんな事今まで一度も無かったです。
凄く悲しいし、私が知らない間に失礼な事をしてしまったのか..。
理由を聞くべきでしょうか?
それとも次に会うのが再来週末なので、それまでこちらからのラインも控え、そっとしておくべきなのでしょうか。
会った時彼が今と同じ様に素っ気なかったら私はどういう対応をするのがいいのでしょうか。

タグ

No.3973359 24/01/31 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/02 18:40
匿名さん1 

私ならすぐにでも理由を聞きます。
そんな態度とられたら悲しいし、もし私自身に非がないなら腹が立つので。

次に会った時にまた素っ気なくされたら嫌じゃないですか。
会うまでの間もずっとモヤモヤしちゃうので。

こういうことはさっさと聞いてしまいましょう。

No.2 24/02/02 19:45
匿名さん2 

理由を聞かないと分からないじゃない?様子見でも良いとは思うけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧