関連する話題
デート代1回4万円(宿泊費込み、割合 彼3私1)って 30代だと普通じゃないですか? 収入は彼350 私200で低収入でお互い実家暮らし、交際2年です。
結婚してあげるよ、と言われ付き合い始めようとした彼氏。 家に行ってみたら猫を飼ってました。 猫とご対面して改めて私は猫がキライで苦手なことに気付きました。
友達のご主人が苦手です。 高校時代からの15年来の友人がいるのですが、去年3つ年下の男性と結婚しました。 再来月結婚式です。 食事に招待して頂いたり、何度

彼氏から、今とにかく仕事が忙しくメンタルもやられていて大変だから、落ち着くまでデ…

回答6 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
24/02/06 16:42(更新日時)

彼氏から、今とにかく仕事が忙しくメンタルもやられていて大変だから、落ち着くまでデートできないと言われました。
落ち着いたら連絡するから待っていてと。
それから音沙汰なく3週間経ちました。ちょうど1週半あたりで、最近どう?と送ると、疲れ果ててしんどい、とにかく待っててくれと言われました。
とても誠実で真面目で、一つのことに集中するとなけられない人です。だから浮気の心配はしていないですが、ここまで放置だと、心も身体も寂しいというのが正直な気持ちです。
このまま待っていたら、元の関係に戻れるんでしょうか?それとも自然消滅されるのでしょうか、不安です。

タグ

No.3976732 24/02/05 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-02-05 13:13
匿名さん3 ( )

削除投票

信じて待つかなあ。
不安になる気持ちも物凄いわかるけど、それであんまり連絡しちゃうと待っててって言ってるじゃん!ってなりそう…

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/05 12:52
匿名さん1 

プロジェクトとか特別な納期がとかでなら昇進して初めての仕事とかならいいのですが通常運転でそれだと、真面目すぎてうつにならないか心配ですね。結局は主さんが待てるかだと思います。今後もそんなことが続くなら付き合ってるのかわからなくなりそうで。

No.2 24/02/05 12:59
匿名さん2 

はっきり言ってくれてるわけだし、信じて待ってあげたらいかが❓

No.3 24/02/05 13:13
匿名さん3 

信じて待つかなあ。
不安になる気持ちも物凄いわかるけど、それであんまり連絡しちゃうと待っててって言ってるじゃん!ってなりそう…

No.4 24/02/05 13:57
通りすがりさん4 

誠実で真面目なら自然消滅なんかしないから大丈夫。

寧ろ心も身体も寂しいって言う主さんの方が心変わりや浮気の心配がある。彼よりはね。

でも、だからって音信不通は不可解ですね。



数秒の電話一本できない?
「愛してるよ、恋しいよ、早く会いたいよ」このくらいの会話したってバチは当たらないのに。
変なの。

No.5 24/02/05 17:02
匿名さん5 

わたしなら待つけど、
『今日もお疲れ様🍀疲れてるだろうから返信は大丈夫だよ☺️倒れる程の無理はしないでね』
的な心配してますラインをたまに打つかな…。

それもやめろって言われたらちょっと別れも考えるかも…。

No.6 24/02/06 16:42
匿名さん6 

うーん。
そこまで連絡を避ける必要ないと思いますけどね。
メールやLINEくらいできるでしょう。

いくら忙しくて大変だとしても、そこまで頑なに連絡を嫌がるのはおかしいですね。

ひとつのことにしか集中できないのであれば、結婚しても仕事しかしない人なのでしょうか?

不安にさせない。
心配させない。
気遣いが足りないかなと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧