関連する話題
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
シフト制って婚活に不利ですよね? 私はシフト制(夜勤あり)の仕事をしてて、ほとんど平日休みしかありません。 今婚活中で、マッチングアプリを使ったり友達の紹介
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの

愚痴。 彼氏と歩いてるときに、 「俺がこうしてることだからわかるよ」 …

回答1 + お礼1 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 23:13(更新日時)

愚痴。

彼氏と歩いてるときに、
「俺がこうしてることだからわかるよ」
「もしかしたら、こうなっててわからなかったのかもよ?」
みたいことをはなしてたんだけど、
「いや、だから……もういいわ」
っていわれて、会話が終わった。

家に帰るまでずっと無言。
私の説明の仕方もあるし「そうだね」で引かなかったのもだめだったかもしれないけど、そんなめんどくさいって、全開の声で言われたら返す言葉ないよね。

家に帰ってこのままはなっておもったから「ごはんどうする?」ってきいたら「休んでからでいいんじゃない?」って返ってきて、冗談みたいなことをいったら、それに対して無視。

あー、むかつく。これくらいでむかつくのとかおもわれるかもだけど、むかつく。
明日デートだから、感じ悪くなるの嫌だし、がんばれ。私。自分の機嫌は自分でとる。

タグ

No.3981040 24/02/10 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/10 22:36
匿名さん1 

会話噛み合ってない二人だねー
それって結構相性としては悪いと思うよ
がんばれー

No.2 24/02/10 23:13
お礼

>> 1 彼氏と会話しててよくおもいます。
私達、結構相性最悪なんですよね
私が説明ヘタだったり、割とモタモタ話したりすることがあって、どうでもいいことをいったりとか、
彼は簡潔的にまとめてほしいほうでよく「なにがいいたいの?」といわれます
がんばりました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました