関連する話題
批判覚悟で書き込みますが、同じ時給で働いてるのにリーダーにされてパート達の上に立つ人達って正直かわいそうだなと思います。 なんの責任もなく上の人の言われた
冷たいと言われました。 パート先で、同じパート勤務の子が体調が悪いから半休欲しいと連絡があったと社員から言われました。 その子とはペアになって仕事をしてます
批判や誹謗中傷みたいな回答は求めてません 仕事を休みたいですが人手が少ないから駄目、厳しいと長年のベテランパートさん達に言われました 一応責任者の机に休む理

清掃の仕事を辞めます。清掃パートの相方58歳、プラスチックのごみを回収して周りに…

回答5 + お礼1 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
24/03/07 07:33(更新日時)

清掃の仕事を辞めます。清掃パートの相方58歳、プラスチックのごみを回収して周りに落としていないか指差し確認をして廊下に出ると、燃えないごみを回収していた相方が「ごみを落としてる!」→確実に落ちてない事を確認して出たのにさもあったかのように指摘するのは最後まで何か言いたいからでしょうか?

※無いはずと相方のいるところに戻ったら「いや、いい」と言いました。毎日ウザいです。 

タグ

No.3999389 24/03/06 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/06 10:09
匿名さん1 

清掃の仕事なんかいくらでもあるから辞めたらいい。

主の仕事の仕方に問題があるから毎回ケチつけてくるのか、ただ主が嫌いでケチつけてくるのかは分からないけど、合わない相手と我慢してまでやるような仕事でもないから、さっさと次へ。

No.2 24/03/06 10:12
匿名さん2 

さぁ。頭おかしい人の事はあまり汲み取ろうと思わないです。

最低限の文章構成がなかったら、まず相手にしないです。

>「ごみを落としてる!」

咄嗟に出たことかもしれないので待ちますが、
誰が?どこに?を言うまで待ちます。

二人しかいないところで言ったなら、誰が?は二人称を省略したと分かります。

ここ。しか言えないバカも相手にしないです。

コッココッココケコッコーですかね?

No.3 24/03/06 10:25
匿名さん3 

あるある。いるいる。嫌な清掃員。

綺麗にしたのに作り話で不備指摘したりせっかく整理したのにいじくりかえす。手出すな!口出すな!消えて欲しいシフト相方清掃員。

No.4 24/03/06 10:31
人生の先輩さん4 

回収した後の写真撮ったら。
で、ゴミが落ちてないのを見せればいい。
難くせつけてきた後に。録音もしておこうか。その証拠を突きつけて相手を罵倒してあげましょう。辞めるのはその後でもいいじゃん。

No.5 24/03/07 07:20
お礼

皆様、回答を下さりありがとう御座いました。会社に退職を伝えているので、そろそろ募集が掲載されるというところです。証拠としてスマホで撮りたいところですが、位置的に無理かなと考えました。「よく確認しました、ごみはなかったですけど?」と言ってやりたいです。

No.6 24/03/07 07:33
匿名さん2 

そんなババァ相手だったら、

>「ごみを落としてる!」

そうですかー?それで何か?
用がないなら無駄に話しかけないで下さい。

で、良いじゃないですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧