関連する話題
離婚を切り出されました。 取り戻す方法はないでしょうか。 嫁の立場です。 夫婦仲はうまくいっており、 旦那もそこに対して不満はないそうです。
あなたなら、どちらがいいですか? 人それぞれ的な回答はなしでお願いします。 あくまで、あなたなら、で回答お願いします。 ①こんなことになるなら
男性はプライドが高いと言いますが無自覚なのでしょうか? 旦那にせめて自覚はしてもらいたいです。 旦那からすると、私がとんでもない我儘で自分は大人で常識人

授かり婚して出来た夫についての悩みです。結婚してから判明した夫の性癖なのですがそ…

回答7 + お礼4 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
24/03/09 15:21(更新日時)

授かり婚して出来た夫についての悩みです。結婚してから判明した夫の性癖なのですがそれがかなり変で足裏フェチなんです。私は初めて聞きました。
結婚は3年目で順調にいっていて子育ても積極的で給料もそこそこで悪くはないです。けど子育てもなんか彼の場合には見返りありきでそこまで子供に愛情をもって接してるのかはたまた疑問です。それで「俺頑張ったよ!」って感じで(実際よくやってくれてる)足をさわらせたりなめさせたり自由にさせてあげてるんですけど、なんか不純ですよね。でも赤ちゃんみたいに指をしゃぶってるのをみるとかわいいと思うときもあります。
男性にとって妻はごほうびなんでしょうか?彼はすごくエネルギッシュでどんどん要求もエスカレートしてきてます。素足でブーツをはいてくれとか、靴下はかないでくれとか。正直気持ち悪い。でも私は頼まれたらどうしても断れない。私が拒むと夫は無気力になって家庭に非協力て気になりそうなのが怖いです。私はどうすればいいと思いますか?このまま「馬にニンジン」状態でいるべきですか?

No.4001367 24/03/08 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/08 21:25
匿名さん1 

提供できる最高の娯楽があるんだから使わない手はないんじゃない?

No.2 24/03/08 21:29
匿名さん2 

デキ婚だしね………

No.3 24/03/08 21:31
お礼

>> 1 提供できる最高の娯楽があるんだから使わない手はないんじゃない? 子供もいるのに未だに性欲で動いてる感じが嫌なんですよね。それ以外に不満がないからちっちゃいことが気になってしまってるんですかね?

No.4 24/03/08 21:32
匿名さん4 

めちゃくちゃキモイですが、辞めたら主さんの言った通りになると思います。
デキ婚でできた夫って面白い日本語ですね。
夫もついでにデキたって感じ。

No.5 24/03/08 21:36
お礼

>> 4 私が絶対結婚したいって思ったんで外堀を埋めたんですけど、結婚後は気持ちが逆転してきてるように感じますね。蛙化現象っていうやつですかね。

No.6 24/03/08 21:37
匿名さん6 ( 50代 ♂ )

スカトロとか首じめとかのエグい性癖ならともかくその程度で、、
奥さん甘やかされすぎ

No.7 24/03/08 21:39
お礼

>> 6 確かに足を好きにさせるだけなんで楽っちゃ楽ですけど、ちょっとねぇ…って感じですね。
私の足のケアもさせてるんでそこはいいとこですかね。

No.8 24/03/09 07:57
匿名さん8 

気持ち悪い

No.9 24/03/09 08:11
人生の先輩さん9 

>男性にとって妻はごほうび
ですよ。

>子供もいるのに未だに性欲で動いてる感じ
これも、ごくごく当たり前のことです。

男性は基本、子どもに興味はなく、興味があるのは女性の方です。
(もし子どもに興味が湧くとしたら、老年になってからだと思います。)

私も産後、本当は一緒に子供の方を向いて育児したかったけど、途中で、あ、違うんだ、男性はそうじゃないんだ、と思い至って。

…なんか、残念だったんだけど、でも逆に、「…私、子供からも夫からもモテてて大変じゃね?」と思って、面白くなっちゃいました(笑)。

動物を見てもそうでしょう。
トラとかは出産すると、メスを狙うオスが子供を殺そうとするので、母子はオスを避けて生活します。

一方、母親の方は子どもに興味が移るので、子育て期間はオスへの興味は薄れます。

人間も似たような本能は働きますが、本来は子育てに祖父母の協力があったり、男尊女卑で男性を立てる習慣があったりして、そういう危機を防いでました。

ようやってくれる旦那さんで、どうにか付き合える程度なら、ご褒美として機能してあげるのが、家庭を維持する秘訣だと思いますよ。

No.10 24/03/09 13:26
匿名さん8 

>私が絶対結婚したいって思ったんで外堀を埋めたんですけど、

それはデキ婚に持っていったということですか?

No.11 24/03/09 15:21
お礼

>> 10 まぁ…そんな感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧