関連する話題
産後の恨みが消えた人はいますか? 夫が産後に飲み会に行き、 インフルエンザも家に持って帰り、 その後コロナ、 その後帯状疱疹になりました。 わ
私には二人の子どもがいて、一人は早熟な優等生、一人は平凡な甘えっ子です。 私自身は高卒の鈍臭いおばちゃんなので、もし一人が都会の難関大に行き、一人が高卒で
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

役職に就いている父が3度目の浮気、痺れを切らした母が大金で探偵を雇い証拠集め。そ…

回答3 + お礼3 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 18:55(更新日時)

役職に就いている父が3度目の浮気、痺れを切らした母が大金で探偵を雇い証拠集め。その証拠で父を問い詰めたところ浮気相手は夜職2人の子ども持ち。お金目当てで近ずいた模様、慰謝料請求をしようとしたが、父が独身と嘘をついていたらしい。結局慰謝料は取れず、父と母は別居することに(2度目)父は私達子供を自立するまで責任は持つと宣言し、私たちの元を去った。それから1年半1度も父とは会っていない。離婚後を考え母はお金を貯めるといい、裕福な暮らしが出来なくなった、やりたいことは何でもさせてくれた、欲しいものは何でも与えてくれた。それが当たり前だった。こんなにも生活が逆転するのか、、子供は関係ないのに両親のいざこざに巻き込まれて辛い思いをしなければならない、親も暮らしも気づいたら奪われて、こんなドラマみたいな話あるのか
ほんとに辛い、今は自立しなきゃ、1人になっても生きていけるように頑張らなきゃ、私が母を支えなきゃ、っていう気持ちでいっぱい。
強く生きたいよ、、長文ごめんなさい

タグ

No.4002683 24/03/10 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 18:39
匿名さん1 

こっそりお父さんに連絡取って良心の呵責に訴えて欲しいもの買ってもらおう。

なんせ金は浮気するほどあんだから。

No.2 24/03/10 18:39
匿名さん2 

裕福な生活からいきなりの転落は辛いですね。でもまあ、自分で稼げる大人になればいいわけだから、大学に行かせてくれるならどうにかなると思います。

No.3 24/03/10 18:45
匿名さん3 

仕事のできる男、稼げる男ほど、
浮気するよね。仕方ないよ。
プラマイゼロです。

No.4 24/03/10 18:47
お礼

>> 1 こっそりお父さんに連絡取って良心の呵責に訴えて欲しいもの買ってもらおう。 なんせ金は浮気するほどあんだから。 そうですね、橋渡し的な意味で私の役割は大きいかもしれません。父のしたことは許せませんが取れるものがあるなら心を殺して父と話し合うのもいいかもしれません。
ありがとうございます(^_ _^)

No.5 24/03/10 18:51
お礼

>> 2 裕福な生活からいきなりの転落は辛いですね。でもまあ、自分で稼げる大人になればいいわけだから、大学に行かせてくれるならどうにかなると思います。 お金が無いと心に余裕が無くなると言いますが、まさにその通りです。経験して実感しています。 大学在学中です、今は自立して、誰かの手を借りることなく暮らして行けるようになるのが目標です。ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

No.6 24/03/10 18:55
お礼

>> 3 仕事のできる男、稼げる男ほど、 浮気するよね。仕方ないよ。 プラマイゼロです。 仕事のできる父を尊敬していたので、心の傷が大きいです。母への気持ちより私(子供)の気持ちを疑ってしまって顔合わせるのも言葉を交わすのも怖いです。
お金、遊び、浮気はイコールですよね。教訓を得た気がします。ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧