関連する話題
来月から大学生のものです。家庭崩壊の危機につき、相談をさせてください。 父が本当にどうしようもないクズで、でも頼らないといけない状態で困っています。 下記の
親なら子供に対してなんでもして良いんですか? 母は私の携帯のLINE履歴、日記の内容、鞄の中を見て漁ります。 LINEに関してはたまに私から携帯を取り上
娘を精神科に連れて行きたいのですが、嫌がっています。 娘は16歳です。中学生の時から自傷行為が始まりました。また、一週間に一回くらい、大泣きして私はダメだ、私

うちの父がほんと頭おかしいです。父が時間を勘違いしててなんか私がめっちゃ怒鳴られ…

回答1 + お礼1 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/03/22 17:04(更新日時)

うちの父がほんと頭おかしいです。父が時間を勘違いしててなんか私がめっちゃ怒鳴られて、謝りもせず、私から謝ってくるのを待ってるようで。

母にも怒鳴ってました。味方が欲しいのかわかりませんが妹には「おもちゃ買ってあげるからな」「なんでも好きなもの買ったるで」など言ってるそうです。でも当然妹は父の理不尽に怒鳴っている姿を見ていたので、無視しています。

そこからもう一週間経ちます。今はもう何も話さないし話しかけません。簡単に話していますがかなり壮絶でつらかったし、涙が止まらなかったし、死にたいと思いました。

一緒に暮らしてるということじたいがしんどいです。父には常日頃から血圧が高い・(電子)たばこ50分で4回吸う・缶ビールを一日に1缶飲む・心臓の持病があるらしいのですが、何か関係あるのでしょうか?昔からですが父の行いは病気を疑ってしまうくらいおかしいです。

暴力などはありませんがいつかしてきそうで怖いです。

タグ

No.4010953 24/03/22 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/22 16:55
匿名さん1 

勘違いで怒るのは、
理不尽に怒るのとは違うと思うんだけど・・・?

No.2 24/03/22 17:04
お礼

>> 1 長文読んでくれてありがとうございます<m(__)m>
ごめんなさい!私の書き方が不十分でした💦
理不尽に怒鳴られたのは母のほうです。
私はその時父の怒鳴り声が聞こえた瞬間めっちゃ大音量でヘッドホンで音楽聞いてたので
内容はあやふやなんですけどあとから妹に聞いたのですが
母の手が父にぶつかっただけで怒鳴られていたそうです。
多分私が怒鳴られたときに私が何も反抗せず出て行ったのでその怒りがまだ残っていて母に怒りをぶつけたんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました