関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが

私には25歳離れてる彼氏がいます。 私が年下です。 私は学生の身分で、自身で…

回答7 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/03/28 11:39(更新日時)

私には25歳離れてる彼氏がいます。
私が年下です。
私は学生の身分で、自身で生活費や学費を賄っており、彼は体調が悪いため現在はフリーターです。
彼から金銭的援助は受けたことがありません。
デート代についてなのですが、、。
ホテル代やご飯等は割り勘で、彼が車を出してくれてガソリン代やパーキング代は彼が払ってくれてます。たまにちょっとしたご飯とかも払ってくれたりします、私もそうで、ガソリン代等は受け取ってくれないので払いませんが、ご飯代やコンビニによった時のお金等私が払う時もあります。
彼が金銭的に余裕ないのは分かってますけど、やっぱり年齢差があるので毎回とは言いませんけど、、奢ってくれるとさらにかっこいいなと思います、。
奢り奢られとか特に思わなかったのですが、彼に割り勘は当たり前、自分が今までそうだったからと言われ、うーんとなります。
今まで割り勘だったのは、私くらい年齢差が無かったからだし、、、。
こう思うのってやばいですよね?お金目当てみたいですよね?
でもなんか、彼の言葉を聞いてからえ?ってなってしまいました。
こっちはちょっと多めに払ってるしって言われました、。
そのちょっとで、いきがるって言い方はおかしいけど、、もやもやします。
遠距離恋愛で交通費も割り勘、避妊に失敗してしまったことがあってアフターピル代出すよって言われました。
交通費で約2万、アフターピル代で約18000円なのですが、彼がその場でくれたのは2万でした。
後で返すって言われましたけど、結局2ヶ月経ってますがかえってきません。
トータルで彼の方が出してるって言ってますけど、、ガソリン代含めたら彼の方が出してますけど…なんかモヤモヤします、誰か助けてください。

タグ

No.4014752 24/03/27 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/27 21:46
匿名さん1 

うーん。彼の何が良くて付き合ってるんですか??

No.2 24/03/27 21:48
匿名さん2 

あんまりこういうこと言うの、好きじゃないですが…ごめんね、別れたら??

中年のフリーターで、貧乏でケチで…その彼の魅力ってなんですか?
同年代の若くて未来ある男性が周りにたくさんいるのに、25歳も年上の男性とお付き合いするって
その魅力は、やっぱり包容力や精神的に大人であることじゃないんですか??

私もお付き合いした人とは割り勘派でしたが、それにしても
25歳も年下(というか恐らくは自分の半分以下の年齢?)の女の子と割り勘にしてガソリン代だけでドヤ顔って…
ずいぶん幼稚で頼り甲斐のない、情けない人だなと思いますよ。
世の中にはもっと精神的にも経済的にも成熟した男性はいっぱいいるし
その中からその彼に浪費される主さんの若い時間がもったいないと正直思ってしまいます。

No.3 24/03/27 22:13
匿名さん3 

その彼と付き合って、主さんに何かプラスになることがあるんだろうか………

No.4 24/03/27 22:13
匿名さん4 

子供ぐらいの若い娘さんと遊べるなら 全額こっち負担ですよ
毎月の化粧代金ぐらい出しますよ
25歳も離れていたら 可愛くってしかたがないです

No.5 24/03/27 23:19
匿名さん5 

株を買って、優待券で食事したり
買い物すればお得ですよ。

お金ない人に求めては駄目です。

No.6 24/03/28 08:44
通りすがりさん6 

>彼から金銭的援助は受けたことがありません。
そんなの当たり前じゃないの?
年齢差があるからパパ活と比較しちゃうの?
自分の中におじさんの相手をしてやってるって意識があるんじゃないの?

同い年の苦学生彼氏だったとしても
「彼から金銭的援助は受けたことがありません。」ってセリフ出てきます?

あのさ、お金に余裕がなくてデートもままならないなら今は男を諦めて勉学に励めば?
男と同時進行しなきゃならないの?
誰か助けて下さいって、自分の意思で男と交際してるんじゃないんですか?

No.7 24/03/28 11:39
会社員さん7 

フリーターでも収入多い人いますが、、。
25歳上の収入低い?フリーターに奢ることを求めるのは無理、無謀ですよ。もう人生半分過ぎてますよ。これから将来どうするんでしょうね。
避妊失敗?そんなこともちゃんとできないの、、。ピル代も苦しいなら避妊ちゃんとしろよ、オッサンって感じですが。
何で付き合っているのかが理解できません。彼のどこがいいのでしょうか。でも、好きならしょうがないですよね、そんな彼自分で選んでるの自分ですし。別れるなんていつでもできることですし。
彼に全額奢ってもらうのは夢ですね。
定職就くのを待つしかないのでは。
お給料が少し多い時にでも奢ってもらいましょう。そしたら少しモヤモヤ消えますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました