関連する話題
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不
なんか高校生になると女子の方が下ネタとかエロ系をみんなの前で話す人多くないですか? ふつうの偏差値の地方の公立だけど、教室で胸のサイズの話とか生理とか男子
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く

好きな人ともう会えないです。友達もいるし家族もいるのに凄く孤独を感じるようになり…

回答1 + お礼1 HIT数 1032 あ+ あ-

匿名さん
24/04/04 00:52(更新日時)

好きな人ともう会えないです。友達もいるし家族もいるのに凄く孤独を感じるようになりました。

人と関わったり楽しいことをしている時は、負の感情がなくなるのですが、1人でいる時間や好きではないことをする時間がどうしても辛いです。

だからといって友達と毎日遊んだりは出来ません。最近よく遊ぶので周りの友達を全員金欠気味にさせてしまいました。
申し訳なくて誘えないし、さすがにそろそろ断られると思います。

それに課題など嫌だけど逃げられないものが沢山あります。

だから早く好きな人をどうにか忘れて孤独感を消したいです。どうすれば忘れられますか?

別に忘れなくても孤独感を消す方法はありますか?

タグ

No.4020081 24/04/04 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/04 00:20
匿名さん1 

お金持ちなんですか?

No.2 24/04/04 00:52
お礼

>> 1 家はそこまでお金持ちではないんですけど、私はなぜかお金に困ったことないですね。
お小遣いは多くないですが、ちょこちょこ色々なところからお金が入ってきます。
「お金は使わないと入ってこない」精神で生きてるから今のところは困ってないのかもです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧