関連する話題
28歳です。子宮癌で全摘出手術をし、抗がん剤治療中です。母(50代)は子宮筋腫のため入院中です。家事はなるべく私がするようにしてます。兄(独身)がいますが、家事
今朝、正月から旦那がカップラーメンを食べたいと言い出し、お湯を自分で勝手に沸かし出したのはいいのですが。 ガスに火をつけて、雪平鍋にたっぷり水を入れ、そのまま
過干渉の義母。もう本当にうざい… 結婚したら同居!と騒ぐ義母を説得しなんとか別居できたが、義実家から徒歩1分の目の前のアパートに住むのが条件。 いざ

うちのくそ舅のことです。 舅は方向音痴で近場しか運転できません。 先日、姑が…

回答1 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 16:20(更新日時)

うちのくそ舅のことです。
舅は方向音痴で近場しか運転できません。
先日、姑が具合が悪くなり車で1時間かかる大きな病院に長男嫁である私が連れて行きました。なのにうちのくそ舅は、帰ってきて早々お礼も言わずに文句。
車庫の荷物を片付けろと。ほぼ、うちの荷物ではないのに。それ今言う?って感じです。とりあえず、自分が連れて行けないんだから普通お礼言いませんか?
常にマウントを取りたい人なので、文句を言うことで自分を上におきたいのでしょう。
頭にきました💢

タグ

No.4024855 24/04/10 15:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/10 16:15
匿名さん1 

くそ舅はお礼なんか言いません。
自分勝手で偉そうにします。
お礼を言うくそ舅は、見たことありません。
自分の奥さんを病院に連れていけないくそ舅には、「さっさと免許返納したら?」って
言ってやりましょう。

No.2 24/04/10 16:20
お礼

>> 1 ですよね。お礼言えたらくそ舅ではないですね笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧