注目の話題
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

妊娠したら、彼親に堕ろせ、さもなければお前のこと呪うぞ。と言われた。 私は…

回答10 + お礼3 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 14:52(更新日時)

妊娠したら、彼親に堕ろせ、さもなければお前のこと呪うぞ。と言われた。

私は大学生で、彼は社会人です。

昨日、検査したら陽性でした。彼にも私の親にも報告しました。

彼は産んでほしい、私の親は賛成はしないけど産むならサポートする、彼親は上記の通りです。

うちに恥をかかせやがって。大迷惑だ。妊娠したお前が悪い。1人で何とかしろ、と彼のお母様から言われました。

彼母が特に怒っていて。その様子を見た彼は、疲れたから、しばらく離れたいとLINEしてきました。

もちろん、同意の上での行為なので責任はきちんと取ります。

今日、大学側にも相談してきました。

大学にはギリギリまで通い、休学して、1人でも私は産みます。もう決めました。親にも報告しました。

やっぱり男の人は、そういうとき、逃げるんですね。

養育費、認知はさせようと思いますが、彼母は私に殴りかかりそうな勢いです。こわいこわい。

もちろん、機関を頼りながら、話を進めていく予定ですが…。

ごめんなさい。
母親になるからには、強くいなくてはいけないと分かっているんですけど。つらくなってしまって。

吐き出させてください。

24/04/10 22:54 追記
危険日は極力避け、避妊は毎回していました。

タグ

No.4025155 24/04/10 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/04/10 22:52
お礼

>> 1 マドンナのpapa don't preach聴いて〜👍 YouTubeで! 聞いてみます🙇‍♂️

No.7 24/04/10 23:15
お礼

>> 4 主さんは学生で、大学は休学予定? 子供を育てる費用はどこから? 万が一に備えて、高一の頃からバイトで稼いだお金を貯金していました。なので、そこから賄います。
しかし、いつかは限界が来ると思います。その件は既に自分の両親と話をしました。両親に借金という形でお金を借りることになっています。

No.10 24/04/10 23:29
お礼

>> 9 私は、普段から成人している以上は責任のある行動・交際をしなさいと両親と話していたこともあり、話をしてからは早かったです。

ですが、彼の親は昨日知ったばかりで、そういった話も一切しないご家庭みたいなので、今の状態になっているのだと思います。

病院は、明日電話し診断を受ける予定です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧