関連する話題
彼氏と別れるか悩んでます。 ちなみに私はシングルマザーです。 本当に彼は優しく、育った環境は真逆でとても真面目な方です。もちろん彼の親に反対されてますが。
男性に「〇曜日、また会えませんか?」と2回目のデートに誘って「〇曜日の件は、また後で連絡する!」と返ってきました。 仕事中だから、OKしなかっただけなのか
30歳女です。彼からのプロポーズに悩んでいます。 彼は41歳、交際6年目です。職場で出会いました。経緯は以下です。 私は彼には伝えていませんでしたが、年

ここにあまり男性はいないかもしれませんが…社内に気になる営業の年下男性がいて、脈…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

まり( 36 ♀ qwhWCd )
24/04/12 19:04(更新日時)

ここにあまり男性はいないかもしれませんが…社内に気になる営業の年下男性がいて、脈があるのかないのか気になっているので教えて欲しいです。
10人程度の営業所に勤務しています。

1.仕事中結構見たり話しかけたりしますか?
2.担当の営業じゃないので接点が少ないのですが、そういう相手が気になる場合どういう行動を取ったりしますか?
3.忙しい時は全く気にならないものですか?

タグ

No.4026260 24/04/12 19:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 19:04
匿名さん1 

気になるといっても、感じがいいなと思うのと、付き合いたいは全く違うので、本人でないとわかりません。職場で恋愛をしたくないのが本音だと思います。仕事がやりにくくなったら困るからです。でも、気になったのならあなたから誘えばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧