関連する話題
私と妻には二人の娘がいて、姉の方が社会人になる時に家を出てから1度も帰ってきません。 姉は昔から自分でなんでもやる子で、アルバイトを始めてからはそれが楽し
先日もここで家庭不和で相談させて頂きました。 また新たに問題が出て私の感情が分からなくなりました。 今現在、私は一戸建てに一人住まい。 主人とは別居で
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

家族で太らない人います。社会人になる前は体も膨れててはちきれそうなほど。 働き…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 22:34(更新日時)

家族で太らない人います。社会人になる前は体も膨れててはちきれそうなほど。
働きだしたら痩せる。自分で考えて判断する、1日常に動くと。脳と体を使うからかなと本人も言ってて。
朝昼は飲み物や軽食しか食べてないと。
夜中にマックや牛丼も。
嫉妬もあるのか夜中に脂物食べて痩せてるとかありえないと妹に言われたり。運動量あるし細くても不思議ではないと思うのですが好きなの食べて痩せてるので嫉妬もあるんですか?

タグ

No.4027116 24/04/13 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 22:33
匿名さん1 

スルーしとけばいいんじゃないですか

No.2 24/04/13 22:34
匿名さん2 

結局は一日のトータル摂取カロリーと運動量だと思うので痩せてもおかしくないと思います。
妹さんは好きなものを食べていること以外の状況をあまりわかってないとか?嫉妬かどうかはわからないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧