関連する話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
今朝、2月いっぱいでバイトを辞めさせていただきます。と店長にLINEしました。しかし、既読スルーでした。 私の学校はバイト禁止です。学校に連絡されるのではない
絶望的です。 泣きながら文を打ってます、読みずらかったら申し訳ありません。 たまたま彼氏の元カノを見つけてしまいました、その元カノは彼氏が学生時代に割と長く

空いた穴を埋めて欲しくて、全部話して、友人に愛想を尽かされたかもしれません...…

回答2 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 03:15(更新日時)

空いた穴を埋めて欲しくて、全部話して、友人に愛想を尽かされたかもしれません...
またリストカットしちゃった...⭐︎とか、叔父の自殺とか、親の死とか、私が存在を否定されて死にたいと話を振って何回も相談を聞いてくれた。

私にとって、男でメンヘラな自分を受け入れてくれたかけがえのない存在だった。

なのに、なんで連絡がつかないの?。「もう疲れたよお前...じゃあね」って言い残してLINEをブロックするの?どうして、また会ってくれないの?もう君しか話せる人が居ないんだよ....。

もう、病院行っても意味ねぇんだよ。初診で半年待ちとかふざけんなよ。た 行っても薬漬けにされただけだ...。カウンセリングも5回以上変えてんだよこっちはよ...。

私は可哀想な存在なんだ!私はただ「生まれてよかったと肯定されたかった」。否定された穴を誰かに埋めて欲しかったのに、なんで、私のことなんかどうで良くなったの?なんで私の「英雄」になってくれるって言ってくれないの?

まるで私が悪いみたいじゃん。
私だってこうしたいわけじゃないんだよ!なんで私ばっかりこんな目にあわないといけないんだ!この世は理不尽だ!

何でこんな話すら受け止められない器が小さいカスばっかなの?

話を聞いてくれる「スペア」はまだあるからそっちに話すしか...いや、絶対に友人を逃さない。

何度でも追い詰めてやる。これは、依存でも束縛でもない、友人が私を否定したんだ。私と縁を切るなら、最後に、どんな手を使ってでも...それ相応の報いを与えてやる...。あいつは私の敵だ。憎むべき「悪」だ。

友人にどんな手段で報復を与えるべきですか?何回も消さないで?

タグ

No.4028018 24/04/15 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 00:34
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

あなたが幸せになればいいと思いますよ。

No.2 24/04/15 03:15
匿名さん2 

それは嫌われてブロックされても仕方ないよ。主さんが不幸だからって、他人を犠牲にする権利があるわけじゃないからね。

ショックな気持ちを癒すには、主さんが幸せになるしかないと思う。友達とはお互いが楽しくなる話をするといいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました