注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

ひょっとして危なかった?

回答6 + お礼4 HIT数 1101 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/07/19 23:25(更新日時)

私には付き合って②ヵ月少し経つ彼氏がいます…
と言うか…お互い受験生で日頃から一緒に勉強✏してて、周りに付き合ってるのかどうかを4月頃🌸からずぅーっと言われていて💢
本当にうっとおしくて、でもだからと言ってそれを気にして一緒にいないって言うのも腹がたつ💢ので表面上で付き合うことになりました💧。
彼もそれを承諾してくれて、一昨日まではそれらしい事を何もせず、2人で図書室で勉強してました。
けど、今日その子の家に勉強しにいったら…
襲われたっと言えば大袈裟ですが、無理矢理危ないとこまでされそうになりました。
私はまだ男性とそうゆう系の事何①つとしてしたことないから…
彼が少し怖くなったのと、腹がたったのが合わさり、口ケンカになりました。
今こうしてベットに転がってるけど、彼があの場ですんなり帰してくれなかったから.....と、軽くビビる自分がいます。
明日🏫で会うけど…なんて顔して会えばいいんだろう…
彼は中学から仲良かった子だし…悪いようにはしたくないです😥

タグ

No.402933 07/07/16 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/17 00:09
お助け人1 ( ♀ )

なんで付き合ってる事隠す必要があるの⁉
受験勉強が忙しいから❓😥
後、付き合ってるんだから強姦って思うのはちょっと💧
彼にちゃんと話してみたら❓怖かったからこういう事するのやめてって、これからはゆっくりしていこうって。彼も気にしてるはずだから許してあげて。

No.2 07/07/17 00:43
幸せを願ってる者より ( 20代 ♀ mDRrc )

危なかったよ😫💦勉強しにいくっていっても男と女…。主さんは勉強しに行ったけど、相手はそうじゃなかったんだよね…。結構相手の所に行ったりしてたの?そうだったら安心して行ったのかな…?でもね、付き合ってもないのに(表面上の付き合いも同じよ😣)男の人の家には一人で行かないでね⤵家に行ったりした時点で危ないと思って!!男の人の力って強いよ…。だからそうなってしまったら逃げれないよ…。それから家に入れた時点で女の人はしてもいいと思われてる事あるから気をつけて…。主さんはその男の人を彼氏には出来ないのかな?明日会うなら今日気持ちを整理して学校に行きたいよね…😣?

No.3 07/07/17 00:51
お助け人1 ( ♀ )

①です
勘違いしてたかもしれません💦💦
主さんは彼氏がいるんですよネ❓
押し倒れたのは彼氏とは別の人なんですか❓文章何度か読んだんですけどいまいちそこがわかりません💦💦
違うんだったら謝ります🙇

No.4 07/07/17 01:08
お礼

>> 1 なんで付き合ってる事隠す必要があるの⁉ 受験勉強が忙しいから❓😥 後、付き合ってるんだから強姦って思うのはちょっと💧 彼にちゃんと話してみた… アドバイスありがとうございます。
まずちょっと説明が変で勘違いを招いたっぽいので訂正💧
付き合うのを隠していたのでなく➡表面上(つまり周りの皆には)付き合ってる事にして、実際は付き合ってる人間がするような事を何もしない。
という方法をとったって事です。
受験忙しくて、ぶっちゃける話…誰かとラブっている暇などないのです。
私の高校は付き合ってる人の率が高いので、そうゆう事にしとくほうが同化して、騒がれないんです😣
けど、彼はたまってしまってたのでしょうか…。
今でこそガタイ大きくて、男ってカンジですが…元々大人しくて、優しい奴だったし、怒鳴ったら退いてくれて…でも、一歩間違えば確実にあの子に犯られてたんだと思うと…なんだか不思議な気持ちです…。

No.5 07/07/17 01:11
お礼

>> 3 ①です 勘違いしてたかもしれません💦💦 主さんは彼氏がいるんですよネ❓ 押し倒れたのは彼氏とは別の人なんですか❓文章何度か読んだんですけどい… 付け足し…
押し倒した人と彼氏は同一人物です💨👌

No.6 07/07/17 01:22
お助け人1 ( ♀ )

①です。
そうですか、怖い思いしたんですネ😔
やはり、彼にきちんと話をした方が良いかと思います。
主さんの事が大事ならちゃんと話せばわかってくれます☝

No.7 07/07/17 01:32
お礼

>> 2 危なかったよ😫💦勉強しにいくっていっても男と女…。主さんは勉強しに行ったけど、相手はそうじゃなかったんだよね…。結構相手の所に行ったりしてた… 図書室が駄目な日とかは互いの家行って勉強してました。
熱心に勉強してると母がお菓子を持って来てくれたりして…
ホントに平凡な関係でした。
付き合ってるって言っても、誰も疑わないくらい一緒にいました。

うっとおしい女子達の質問から逃げるために考えた「偽恋人作戦」に彼も同意してくれたんです。多分。
男の力って強いと聞いていたけど、ほんとにビクともしなかったです。
今彼に凄まじい恐怖感があるとかじゃないですが、ただ普通に明日気まずいです。

No.8 07/07/17 01:45
お助け人1 ( ♀ )

そんなに怖いなら明日は避けてた方がいいかもしれません😔
少し距離を置いてみたらその彼もかなり気にするんじゃないかな❓ちゃんと謝ってくれるといいけど...
彼の方も声掛けづらいかもしれませんネ。

No.9 07/07/18 02:22
幸せを願ってる者より ( 20代 ♀ mDRrc )

②です。こんばんは。あれからレス出来なくてごめんなさい…。その後すぐに寝てしまったみたいです…😔。もう昨日の事になってしまったけど、昨日は男の方とどんな感じで会えましたか?心配でレスさせて頂きました。これは私の憶測なんですが…私は彼は主さんを好きなのかな…?と思いました。だからそんな『偽恋人作戦』にも同意してくれて…。その間って彼女も作れないし、ただ受験勉強の為だけだったのか…?初めはそうでもずっと一緒にいてそんな感情になったり…。その状況で男の方が辞めてくれたのって(怒鳴られたからもあるかもしれないけど…)大切だからもあるのかなと…?私がその男の方でもないのにごめんね💧でもそうであったら主さんもその男の方と付き合う気がないならこの関係は辞めた方がいいんじゃないかな…?お互い色々気にして勉強にならないんじゃ…?友達がうるさくてもこれからは受験勉強に専念するよって言えばいいし。今は誰とも付き合う気がないんだって言ったり…。ダメかな?

No.10 07/07/19 23:25
お礼

①番さん…②番さん…再レスいっぱいしてくれてありがとうございました。
ホントにホントに嬉しいです。
あれから数日間ぃろぃろあって…気持ちの整理がついたのでレスします。
⬇⬇⬇

彼には…告白をされました。
面と向かって堂々と付き合いたいそうです…。
そして返事でokを出しました…。
成り行きが大半を占めているような気はします。
けれど、私が彼を好きなのはホントですし…彼の彼女はきっと幸せだろうなぁ…とも思った事があるのも事実です…。
そして多分、あの日平然としていられたのは、彼が人を傷付ける人間じゃない…優しくて良い奴なんだと、確信にも似た信頼があったからだと思います。
すぐ身体の関係になったりはしないと思います。
お互い受験も近いし、慎ましやかな恋愛になるでしょう
最後まで読んでくださってありがとうございました。
そして本気で心配してくれて感謝します✨
ではまた🌟いつかスレでお会いしましょう🎉

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧