関連する話題
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の

転職が決まっていますが、ネガティブなものばかり見てしまいます どんな仕事で…

回答1 + お礼0 HIT数 93 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 07:30(更新日時)

転職が決まっていますが、ネガティブなものばかり見てしまいます

どんな仕事でもどんな働き方でも良い面も悪い面もあるのは分かっているし、転職先を決めた時は明るい気持ちで頑張るつもりでした。実際今より条件も良いです。
が、段々本当に出来るのか?人間関係が悪かったらどうする?などとネガティブなことばかり考えてしまうようになりました。

不安な点は
・経験は1年でブランクの方が長いのですが経験者採用なので経験者なのに出来ない!となること
・人間関係
・人手不足

です。経験に関しては採用前から不安で、経験者と言えるほどの自信が無いことは説明していますが本社と現場が別なのは嫌というほど知ってるので……。
人間関係や人手不足に関しては配属になってみないと分からないのでどうしようもないし。考えても仕方ないのですが考えてしまいます。
こういう時はどうしたら良いのでしょうか?

タグ

No.4029990 24/04/17 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/18 07:30
匿名さん1 

うんち!

投稿順
新着順
共感順
付箋