注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

彼女に言えない秘密があります。 それは内緒で女装してることです。 多分トラン…

回答10 + お礼7 HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
24/04/27 21:21(更新日時)

彼女に言えない秘密があります。
それは内緒で女装してることです。
多分トランスジェンダーの可能性があるかもしれないことです。

性は男、心は女、時には性も心も男になったりします。
恋愛対象は女性です。

彼女とデートしてて一緒に買い物に行くと自分もこのスカートかわいい、このワンピース着たいって思ってしまいます。

他にも通勤時に通勤OLを見るとこんなファッションして通勤したい、このOLさんになりたいとか、モデルさんになりたいって思います。
決して他の女性に好意がある訳ではありません。

一緒に服見てると自分も楽しい気持ちになりますし、彼女も一緒に服見てもらってることが嬉しいって言われました。
彼女の元カレは一緒に買い物行っても面倒くさいとか、短時間で終わらせたり、スマホいじってたりと楽しむことができなかったと話してくれました。

最近彼女が将来に関することを話してきました。

自分が女装することで精神安定できたり、性嗜好があることをカミングアウトしていいかわかりません。

どちらにしても彼女を不幸にしてしまいます。
女装していることに理解してもらえれば話は別ですが難しいと思います。

理由を言わないまま別れた方がいいですか?

ちなみに友達の紹介で付き合うことになったのでカミングアウトしたら友達にも耳に入ってしまう可能性もあります。

タグ

No.4036597 24/04/27 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 24/04/27 13:13
お礼

>> 2 まぁ女物の服やら下着やらが見つかって 女装が趣味なんだと言われても信じることは出来ないだろうし 原因不明でフラれる身にもなれとも思うし 友達も彼女も家に入れたことはありません。
入れたことはありませんが万が一のことを考えて手のかかる場所に隠してます。
急に別れ話になったら原因不明になりますし、信じる、信じないことがあることは考えていませんでした。

No.6 24/04/27 13:32
お礼

>> 3 私の恋人ももしかしたらそうなんじゃないかな?って思います。ですが、私はそれを気持ち悪いとは思わないんです。遺伝子かわかりませんが、そういう生… ありがとうございます

恋愛対象は女性なので性行為は不快になりません。
むしろいっぱいラブラブ?イチャイチャするので彼女も喜んでくれます。
というよりも元カレが男本意の行為で愛を感じなかったり、気持ち良くならなかったと話してくれました。
自分は男本能の部分と心が女性が入り混じっているせいか自然とこうすると満足してもらえるかなってしたら、彼女が求めていることを自然とできて彼女も心と身体が満たされると言ってくれました。

多分カミングアウトした方が楽になると思います。
一緒に買い物に行って楽しみたいですし、部屋もかわいい部屋にしたいです。

No.8 24/04/27 13:47
お礼

>> 1 公言してもいいかどうか、この先どちらの生き方をしたいかで考えたらどうかな? 信じられないかもしれないけど、彼氏は旦那の女装趣味やトランスジ… カミングアウトした方が楽です。
彼女も一緒に買い物行く時が幸せと言ってくれたからです。
これからも楽しい、幸せを共感してしつづけたいです。
浮気は多分ないと思います。
女優さん、モデルさんみたいになりたい願望や、
他の女性を街中で見ても目に行くのはファッション、メイク、ヘアスタイル、ヘアセットでこのファッションしてみたいしか思わないです。
彼女と一緒にいる時が一番幸せを感じます。

No.12 24/04/27 15:35
お礼

>> 7 私思うんですが、そういう男性の方が女性の気持ちわかってモテますよね?しかも色気もあって 私の恋人もすごく美しいんです。私の方が男みたいでお恥… 恋愛対象は女性です。
私も言葉は分かりませんが、でも理解してもらえて嬉しいです。

No.13 24/04/27 15:47
お礼

>> 9 タイトスカートの中がティーバックで下着の線が出ていない括れたウエストからのお尻を見てどう思います? 私 キャー素敵!て💖てなるんです。大概… 私は下着つけると気持ちがリラックス、かわいい、Tバック履くとカッコイイとかなぜか自信がつきます。

No.9さんは嫉妬されているんですか?
私はリスペクトされているように感じます。
素敵って思えるのって自分ができないことを自信持ってしてることだから憧れやリスペクトに感じます。

No.14 24/04/27 16:01
お礼

>> 10 理解を得られたら、それこそ一番良い結果だけど、現実的にその可能性は低いんだろうね。 自分も18ぐらいから下着はレディースのみ、アウター… 家にいる時だけ女装します。
まだ外出はしたことはありません。

下着も家だけです。

世の中が"男性用"○○、"女性用"○○という文言があるせいで偏見されてしまう。

夏のワンピースがどれだけ快適でリラックスできることか。

夏にスカート、ワンピース着たらもう辞められない。

まだ女装する人が少数派だから偏見されてしまうけど、街中の男性がワンピース着出してそれが当たり前の世の中になって欲しい。

男性用とか女性用とかの文言がなくなって欲しい。
文言に呪縛されている。

No.15 24/04/27 16:07
お礼

>> 11 まだまだ理解されてないんですかね? 私はなんかわかるのに。 日本も遅れながらLBGT理解取り組みしてますけど、まだまだみたいですね。
ただまだまだ隠れLBGTの方って沢山いると思います。
日本人って内気な性格の方が多いから本当はもっとLBGT、トランスジェンダーはいるのではと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧