注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

今朝のめざまし8で放送した原田さんは顔出し取材して大丈夫なのでしょうか?宝島さん…

回答1 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

匿名さん
24/05/13 16:29(更新日時)

今朝のめざまし8で放送した原田さんは顔出し取材して大丈夫なのでしょうか?宝島さんの店舗のうち一つは1月300万円売り上げるなどの詳細も語ってましたよね。
仲介を依頼した人物も宝島さんの事件にかい変わってる可能性もなくはないですよね。
先月24日に買いたら話をしてくるのって不審ですよね。犯人も特定されていない状況で売買の話を普通進めるか?

平山容疑者の家族も「まさか」とか言ってるけど、申し訳ないけどリョウケンは悪い顔してるよ
まともな仕事に就いて真面目に働いてる顔つきしてないよ

家族が野放しだからこういう殺人の依頼に手を貸すゴミクズが反省しないんだよね
平山容疑者の家族「週一でご飯食べにいっていた」
宝島さんの殺害を手伝う報酬は700万円だったらしい

今まで平山に食事代を奢ってもらっていたのかな?
他人を殺したり傷つけた報酬だったんじゃないの?
気づかないふり・知らないふりしてるけどさ、不審な動きって家族が一番敏感にわかってたんじゃないかな

だって悪いことして稼いだ金だって分かっていて食事を奢って貰っていた。なんて言えないだろ。普通の神経してたら

No.4049144 24/05/13 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/05/13 16:29
匿名さん1 ( ♂ )

事件の真相二割知るに至らないようです。平山容疑者は事件以前まで建設業はとび職で前科はないです。

宝島夫妻遺体損壊の首謀者は関根容疑者(32)。宝島夫妻の娘長女の内縁関係(籍はいれないが事実婚)にある。
籍をいれてないので遺産相続もできないはずですけどね。
店の売却は事件発生7日後の事。
関根容疑者の関連の人でしょうか。関根容疑者の計画でしょうけど普通は死んで一週間で売りもしないし店を守るものですとも言ってました。

平山(25)は先輩知り合いである佐々木容疑者(28)の依頼で犯行を行い報酬も佐々木からのものだと見込んでいたんでしょう。関根は首謀者としての佐々木への依頼名も知られないよう伏せていたはずです。

今日の目覚まし8(エイト)は殺害に関与した犯人の洗いでした。
殺害は幸子婦人の後頭部をハンマーで殴り割るもので残虐です。
量刑には殺害は残虐性も加算です故に誰がハンマーで殴った?

殺害に使用した電気コードにハンマーなども平山容疑者が準備したもの。報酬額も中では高い700万ですからね。
実際には安い位です。車による交通事故死でも5千万~(年齢による)支払われる。
貴方は面識のない女をハンマーで殴れと言われて殴る気がするでしょうか?

恨みつらみの面識ある関根容疑者なら幸子婦人の後頭部をハンマーで割るはたやすいかも知れない。
果たして関根容疑者は殺害現場にいたのか…。平山容疑者は出頭した人物でしたからね殺人現場にいたなら殺害容疑があり再逮捕となる。

報酬については二人20歳。250万の報酬があり、事件後7日で逮捕前に合わせて500万をほぼ遣いきってる。

平山容疑者は報酬額を遣わず事件翌日?には出頭しているんです。

また更なる気になるのが長女は娘の行方です。事件後に娘の事件に対する対談が一切報道がない。

関根容疑者の事実婚である宝島夫妻の長女が行方知らず。
遺産相続も娘になるんですけどね。

1月までは会社の取締役だったそうですが辞退され生きているか死んでいるのか何処にいるのか…謎だそうです。

スッキリとはしませんね…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧