注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

1年半付き合ってる彼氏と自然消滅しそうです。 なぜそう思うかは彼氏といってもほ…

回答3 + お礼1 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 12:13(更新日時)

1年半付き合ってる彼氏と自然消滅しそうです。
なぜそう思うかは彼氏といってもほぼセフレみたいだから。
やるだけとかじゃなく普通にデートしてて彼の友達にも親にも会ってる関係ではありますが、始まり方がちょっと曖昧すぎて...。

元はアプリで知り合って、これは私も悪いのですが3度目で終電気にせず遊んで彼宅に泊まりました。
次の日いちゃいちゃしてるときにこの人はヤリ捨ては無さそうだけど一応言うかあてなテンションで私は正直いいなと思ってますと伝えたところ、付き合ったらどうのの話になりそのまま関係スタート。
言わなかったらどうなってたか、かといってこんな変なタイミングで付き合うのも...私もえっ付き合うことになった、と少し混乱状態で彼氏彼女と思うまで時間かかったのを覚えてます。
途中何度か自分から離れようと他の出会いも探しましたが、その頃にはもう好きになってたので無理でした。

1年経った時点で、お互いアラサーだしできるかはともかく結婚もいいなと思い、あと半年したら将来のことを考えていると言おうと決めていました。
向こうからはすでに薄っすらとではあるけれど一緒に住みたいような話もあったため、一か八か意思表示しようかなと。
約3週間前に実行して以降同棲するなら私の親に挨拶したいと言ってくれて、遅くても年末までには進展したいとのことで私もそこは同じ考えでいました。

しかし現在、日曜日から連絡が来ていません(笑)会話は終わっています。
元々常にラインはせず話したいことがあったらという感じで、最近は2日3日平気で連絡取らないこともありました。
ただし今月はもう土日予定合わなくて平日会おうという話をしたっきり次の予定もないし、このまま連絡来ないんだと思ってます。

まあ、こうなるのは予想ついてました。
やはり客観的に見てもこんな出会いでこんな流れで関係続けてる女と結婚とか考えてるわけがないですよね?
最後に様子見で連絡もやめた方がいいですか?わかってたとはいえこの最後はちょっとモヤります

24/05/15 11:33 追記
今思い出したんですけど、買ってもらった服が向こうの家に置きっぱです、あとコスメ
諦めるしかないかなあ

タグ

No.4050472 24/05/15 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/15 11:35
匿名さん1 

よんでるかんじ誠実そうな彼氏ではないしね
たまたま忙しいのかもしれないけど
あなたを不安にさせないために電話かラインくらいに
してくるよね普通

No.2 24/05/15 11:35
匿名さん2 

出会い云々というよりも、単に相手が結婚考えたくなさそうな雰囲気。
一度は前向きに考えてる発言もあった訳だからこちらから連絡してみたら?

No.3 24/05/15 11:54
お礼

>> 1 よんでるかんじ誠実そうな彼氏ではないしね たまたま忙しいのかもしれないけど あなたを不安にさせないために電話かラインくらいに してくる… 最近はもう慣れからか平気で3日とか連絡取らないこともあったので、不安にさせないためにはわからないですが出会いからしてチャラいしやっぱ遊ばれてますよね

No.4 24/05/15 12:13
会社員さん4 

どうかなー。主さんから連絡してみました?
慣れとか、忙しいから連絡ないんじゃないのかな。
彼の家に行ってみないのですか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧