関連する話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人

小さい頃からこだわりと不安感が強すぎて辛いです…勝手に頭の中にこだわりと不安感が…

回答0 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

あゆむ( 21 ♂ wWaVCd )
24/05/15 20:00(更新日時)

小さい頃からこだわりと不安感が強すぎて辛いです…勝手に頭の中にこだわりと不安感がずっとでてきてしまいます…こだわりがちょっとでもできないとムズムズすごく気持ちが悪い感覚になります…他人には迷惑はかけないのですが自分の中でこだわりに縛られすぎちゃって辛いし疲れすぎてしまい生活に支障がでてしまいます…小さい頃から母と父から怒られるたびに怒鳴れて脅されて暴言暴力を受けて育ってきました…小学5年生から中学3年まで学校でもいじめを受けてきて学校でも家でも辛い思いをしてきました…今は精神科に1ヶ月に1回通っています!そこで先生から診断されたのは鬱病とパニック障害と不安障害と言われました…一応障害の検査も受けて多少の自閉障と診断されています…最近1人暮らしを始めました!ですが手洗いのこだわりとかも強くてすごくつらいです…どう乗り越えて生きていけばいいか教えてください‼️よろしくお願いします‼️

タグ

No.4050764 24/05/15 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)