注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

贈り物を頂いても💧

回答1 + お礼1 HIT数 673 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/06/20 11:29(更新日時)

他県に住む友人からその土地の食べ物を年に1・2度送ってくれます。私の住んでいる所には無い物なので、ありがたいし、気持ちが嬉しいので、家族も喜んでいたこと、美味しかったこと、嬉しかったことを丁寧にメールで伝えています。しかし しばらくの間、有名な店の物だとか、いつ食べた?とか、家族で食べたの?どういう風に美味しかった?全部食べた?辛かった?甘かった?等々毎日メールがきます。今日その友人がまた送ってくれるそうですが、また毎日メールがくるのかと思うと、嬉しさも半減してしまいます。ちなみに私も地元の産物等を送っていますが、返事は気が抜けるほどアッサリとしたものなのですが💧悩みというより、愚痴ですみません🙇

タグ

No.407524 07/06/20 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/20 10:48
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

確かにちょっと、うっとしいかも…😥

次は食べたらすぐに、今食べたよ、甘くて美味しかった、こうゆう風にして何人で食べましたって先に全部メールで言ったたらどうですか❓😁

No.2 07/06/20 11:29
お礼

ありがとうございます😃
送ってくれる気持ちは嬉しいのだけど、後のことを考えると気が重くて、愚痴のようなスレに回答して下さって、すごく嬉しいです😃
何種類かあると、1日で一気に食べてしまうことも出来なくて延々と質問攻めのメールにウンザリしてしまうんです💧
今日届いたら、回答頂いたように、料理方法から、細かな味、食べた人数、家族それぞれの感想まで一気に書いてみようかなぁ~😁😁😁
って思いました🙆🙆ありがとうごさいましたぁ😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧