注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

こんな自分に腹が立つ…

回答3 + お礼1 HIT数 638 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/07/22 13:14(更新日時)

レスする場所ちがったらごめんなさい。

ちょっとしんどくなってきたので、吐き出させてください。

私は、6月にバイトでしたが仕事を辞めて今は収入ありません。バイトではなく、社員として働きたくて求職中です。
でも自分が何がしたいのか具体的にはわからなくて、なかなか気になる仕事の募集がありません。
選り好みしなければ仕事はあるけれど、長く続けることを考えたら妥協できなくて。
収入なしで2ヶ月になってしまうので焦っていて、毎日ムダな時間を過ごして自分は何してるんだろ、生きてる価値あるのかなとか、周りがすごく羨ましくてマイナスなことばかり考えてしまいます。
こんな自分がすごく嫌で肩身も狭いし苦しいです。
きっと自分に甘いし、親にも甘えてるだろうし、もしかしたら働きたくないのかもしれない。こんな私は情けないし、最低ですよね…。

また明日からも仕事探します。

タグ

No.413095 07/07/22 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/07/22 01:24
通行人1 ( 30代 ♀ )

登録のバイトしながら、社員の仕事をみつけるのは、どうですか(?_?)
日払いだから、多少でもお金入るし、色々な仕事体験できますよ😃
仕事の日も選べるし⤴

No.2 07/07/22 01:24
闇鴉 ( 30代 ♂ qNPrc )

繋ぎでもバイトしませんか。もしかしたら、貴女の運命を換える人に出会うかもしれませんし、バイトから正社員になった話を聞きますよ🙋

No.3 07/07/22 04:47
ミート ( 30代 ♀ 9Rhrc )

自分を責める癖は、鬱になりやすく良くないよ(^-^)人生のたった2ヶ月くらいで落ちこんじゃ駄目!可能性があるんだから!この時間を楽しむくらいの余裕がないとね✌先も自分を追い込んでしまうぞ✊時間がたっぷりあるのだから今しかできない事をしたり、私なんかみんな働いてる時に朝から優雅にモーニング食べたりして満喫するよ☕自分がマイナスな気分な時に良い仕事に出会えるかな❓頭もいっぱいになってるだろーし…。いいのに出会えるように、あなた自身が良い波長でいないと、最悪な仕事を自ら寄せてしまうよ😣選ぶ時は、楽しく😃✌

No.4 07/07/22 13:14
お礼

皆さん、ありがとうございます!

前向きにならなきゃ、今の状況は変わりませんよね。今は色んな事に挑戦してみる方向に自分を持っていく努力してみようと思います。ちょっと楽になりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧