注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

ヤフージャパン、どうやったら…(T_T)

回答5 + お礼5 HIT数 967 あ+ あ-

クッキー( 49 ♀ ny6pc )
07/06/28 21:29(更新日時)

携帯からヤフオークションを利用したくて、ID、パスワードを登録し、3回程落札購入したんですが、途中、ログイン出来なくなり、再発行するつもりが新たに登録した形になってしまい、以前のポイントもゼロになり、落札購入した取引ページにも行けなくなってしまいました。パスワードもID番号も色々やり過ぎ、何が何だか分からなくなってしまいました。解除しようと、その画面から手続きすると、この携帯電話ではEzwebモバイルオ‐クション利用登録されてません。ってなっちゃんですが、それって落札購入は出来るのに…、月会費とか、掛からないんですか?良く、月会費を払って有料で利用するサイトは退会手続きする所が有るのに…どう言ったシステムで、どうしたら良いのか分かりません。詳しい方、教えて下さい。

タグ

No.422419 07/06/28 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/28 04:07
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

入札の利用料は8月7日まで無料になってますよ。

最初に落札して評価がついた時に使っていた携帯と今使っている携帯は同じですか?
機種変更したら新たにログアウトしてパスワードとIDをいれてログインしないと、前の評価がついている状態にはならないですよ。

全く違う状況だったらごめんなさい。

No.2 07/06/28 06:29
通行人2 ( ♀ )

Yahoo!オークションゎ落札額の3%とかYahoo!にとられるから勿体ないよ💦auオークションならそんなのとられないし良いよ~

No.3 07/06/28 08:25
通行人3 ( ♀ )

私も携帯でヤフオクやっていますが、何日か前に急にログイン出来なくなりました😥←システムで何かあったみたいですが💦

その後は普通にログイン出来るようになったので主さんももう一度新たにパスワードを取ってログインしてみたらいかがですか?😉

ちなみに退会のやり方は分かりません🙇💦
ごめんなさい😭

No.4 07/06/28 09:30
お礼

>> 1 入札の利用料は8月7日まで無料になってますよ。 最初に落札して評価がついた時に使っていた携帯と今使っている携帯は同じですか? 機種変更した… レス有難う御座います。8月7日まで無料で、その後はやはり月額料かかりますか?携帯は変えてないんです。夜、オ‐クションを少し見てて、又寝る前に、落札した商品を見ようとしたらパスワード、ID番号登録画面が出て、入力しても駄目で、だったら変更すれば、と思い誕生日、郵便番号を入力しても駄目だったので、新たに登録しちゃったんです。ですから今は自分の評価、ポイント、落札購入した商品もゼロです。以前の画面が見れません。でも、もう一つの(最初に登録した)これが機能してるのは確かなんです。私からはその画面が見れませんが取引相手から評価されました。と言う通知が来るんです。もうどうしたらよいのか…

No.5 07/06/28 09:38
お礼

>> 2 Yahoo!オークションゎ落札額の3%とかYahoo!にとられるから勿体ないよ💦auオークションならそんなのとられないし良いよ~ レス有難う御座います。私もauオ‐クションもやってます。ヤフーは複雑で、登録したのはよいんですが、削除が出来ません。ヤフージャパンのヘルプページからメールでやり取りしてるのに以前の画面に進めないし、削除(退会)も出来ません。登録しなきゃ良かったです。

No.6 07/06/28 09:48
お礼

>> 3 私も携帯でヤフオクやっていますが、何日か前に急にログイン出来なくなりました😥←システムで何かあったみたいですが💦 その後は普通にログイン出… そう、そうなんです、多分その何日か前に急にログイン出来なくなって、そのままにしとけば良かったのに、変更してみたり、それも駄目で、改めて登録したらそれは大丈夫だったので新規になってしまったみたいで、以前の画面にどうやっても見れず、先のお礼のレスにも書きましたが、一つの携帯電話でヤフーオ‐クションが2つ登録してある形なんです。どっちにしろ以前取引した評価も出来ず、画面が見れないなら退会手続きをと思っても、それも出来ません。もうどうしたらよいのか分かりません。レス有難う御座います。

No.7 07/06/28 11:45
通行人3 ( ♀ )

そうですね😥
私もシステムエラーの時に何回もログインしてはダメ出しくらいましたから😣💦

今、マイページのオプションを見たのですが利用停止や利用解除が出来るみたいですよ🙆

No.8 07/06/28 16:00
お礼

>> 7 再三のレス有難う御座います。オプションの所の、利用登録解除ですよネ、手続きしたんですが、「この携帯から登録されてない」みたいな表示か出て、出来ないんです。何処をどうみたのかプレミアム会員では無いってなってたんです。それに自分の、携帯電話の利用サ‐ビスの所を見ると、たとえば、お悩み解決館月額〇〇〇円、とか乗りますよネ?それがヤフーは乗ってないんです。ID番号、パスワード登録し、落札購入したんですが、金額が少ない場合、利用は出来るけど月額料金とかは発生しないのですかネ、全く意味分からなくなって来てます。

No.9 07/06/28 17:22
通行人3 ( ♀ )

度々すみません🙇💦

私の場合出品もしているのでプレミアム会員になっているのですが、主さんの場合プレミアム会員になっていないので会費は発生していないと思います😥

多分、そのままにしておいても大丈夫だと思いますよ😊

No.10 07/06/28 21:29
お礼

>> 9 お忙しい所有難う御座います🙇。何処を見たのか、プレミアム会員じゃないみたいなんですが、落札購入を3回程したんですが、マア金額は少なかったんですけど、どうやらプレミアム会員じゃなければ大丈夫みたいですネ😚。何か分かりずらくてアタフタしてます。何度となくご返答頂き、少し不安な気持ちがやわらぎました😃有難う御座います🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧