注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

愚痴ります😱 ごめんなさい

回答8 + お礼7 HIT数 1724 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
07/08/03 16:02(更新日時)

すいません🙇愚痴を吐かせて下さい。 娘の旦那 姑さん 貴方達は 何なんですか?旦那は 浮気する 生活費は 2万しか渡さない 娘が働きたいと言えば 子供は 3歳までは 手元で育てろ? 食べて行けないからでしょう!給料が安いのは仕方ないとして 夜遊びばかり そのお金を生活費に入れろ💢姑さん 賞味期限の切れたものをいつも娘にあげて 食中毒おこし 私が病院に連れて行った時「娘さんは 体が弱いのね」って😥 腐ったもの 食べさせて育ててませんから👊 喧嘩するたび 「だから 中絶しとけば良かったのに」とか 娘は 若いから遊びたくなるだか 💢 遊んでんのは7歳も上のあんたの息子 で す か ら👊 浮気位 目を潰れ?性格も異常なんですけど?毎日携帯で娘監視する暇があるなら もっと 仕事に力いれるように 指導せぇ💢 梅ボシとご飯しか 昼食べれない娘子供をたまにランチに誘って 何で文句 言われなくちゃ行けないの?

タグ

No.426527 07/08/01 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/08/01 17:16
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

酷いですね😢

娘さん我慢強くて尊敬します!
そんなお母さんだったら
凄く尊敬します

No.2 07/08/01 17:29
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

離婚させた方がいいんじゃないですか😥?主さんの年齢から察するに娘さん20くらいですよね?若いからいくらだって仕事あるし、主さんだってまだまだ働ける年齢です。子育てする体力もあるだろうし。そんなバカ旦那に親権取られる心配なんてないから、傷が深くならないうちに決断した方がいいですよ。それにしてもバカ旦那腹立つ💢

No.3 07/08/01 17:45
お礼

>> 1 酷いですね😢 娘さん我慢強くて尊敬します! そんなお母さんだったら 凄く尊敬します 娘は まだ未成年です😥 子供が出来たと聞いた時は ふらつきました😱 でも 結婚後 他の女性も中絶させてた事しり😨 姑さんは 中絶させるのが平気な人みたいで びっくり 💦 しかも 中絶費用も払ってなくて😥 今少しづつ 家計の中から 払ってるんですが😭 娘は 何かある度 あんたは 若いからって言われ 早く年取りたいと言ってます😥

No.4 07/08/01 18:43
お礼

>> 2 離婚させた方がいいんじゃないですか😥?主さんの年齢から察するに娘さん20くらいですよね?若いからいくらだって仕事あるし、主さんだってまだまだ… 本当に腹立ちます😢 てか こちらを 馬鹿にしてるんです。私が 見かねて オカズをパックに入れて持っていったりしても 有り難うでなく「お前は 手抜きしてる!お母さんに貰っても 他に3品オカズを作れ!」💦 お金が無いから 作れ無いのに。「俺が帰ってくるまでクーラー禁止」って 👶 顔真っ赤なんですよ💦 結納も無いのに「 家財道具は 嫁側が 全部するのが当たり前 俺んとこは そういう家風なんだ!」もちろん 揃えましたが 言い方が気に入りません😥 娘が姑に初めは 訴えてたのですが 「○○も(息子名前)我慢してる」って どこを我慢してるのか😥 離婚は 許さない 結婚して 妻の座が手に入ったんだから と. そんな 妻の座なんて✋ 私は いらない 娘も別れたいと 泣いてます😭 多分養育費など くれる訳ないです。間違いなく。

No.5 07/08/01 19:00

再レスです。養育費はいらないから二度と関わるなと言うのはダメですか?今のままじゃ子供の教育費どころじゃないですよ。常識の通じない相手には何を言ってもムダです。
私も状況は違いますが、金銭感覚、理性、社会性、常識のない元旦那と義母に散々な目に合わされました。もちろん養育費はなし。でも後悔はしてません。もし親権要求するなら間違いなく勝てるから裁判したらいいです。とにかく、娘さんとお孫さんを助けてあげて。

No.6 07/08/01 20:11
お礼

>> 5 親権の心配は なさそうです。旦那は 子供育てられないし 姑は 不倫相手と遊びに夢中。子供一時間も見てられない人です😥 ご飯も作れないんで 毎日 惣菜かてんやもん💦 私も娘もビックリでした。そんな 母親を見てきたせいか 旦那は 娘の手抜きを容赦しません😱 常識とゆうのは 通用しませんし 離婚は 世間体に悪いと💦 娘に子供を中絶させなかった 私まで 批判してきます。そんな いらない子供なら 離縁して欲しいんですが。本当に腹立ちますが 我慢してます😥

No.7 07/08/01 22:00
匿名希望7 ( 40代 ♀ )

お辛いですね💨ひとかけらの思いやりもない💢この親にしてこの子あり💢多分一生おなじような状況の繰り返しです…離婚が無理なら早く別居されて離れさせてあげてください🙇読んでいてあんまりなので悲しくなりました😢

No.8 07/08/01 22:23
匿名希望8 ( ♀ )

常識のない旦那や姑は治りません🙅
私の旦那と姑もそうでした😱
私は、逃げました💨しばらくは、離婚なんて許さないでしたが、別居して半年…
今は、謝って戻って来ない嫁はいらないに変わりましたよ🙌
離婚まであと少し😚
主さんの娘さんは、何もあてにしないで縁を切って生活した方が幸せになれるような気がします😚
シンママは苦労するだろうけど、地獄にいるよりマシだと思います💧

No.9 07/08/01 22:40
匿名希望9 ( 40代 ♀ )

私も若い頃の旦那が私と子にはケチで嫉妬深く、義父の後妻が派手で、私が離婚すると言えば子を養子に出して、私が二度と妊娠できないように手術すれば丸く納まるって言い出す始末でした。見かねた母が調停をやれって言ってくれて、弁護士に相談料払ってくれ、調停は弁護士無しでやりましたがおかげで知恵をいっぱい付けて無事に養育費等を決めて離婚成立しました。
自分の使う金には欲のある男だったので無職になることは無く、養育費を払い続けてもらいました。今は再婚し、幸せです!離婚してガムシャラに働いていた頃が懐かしいですよ。娘さんもしっかりなさってるみたいだし、お孫さんの為にも先を見させる方がいいかもしれません。

No.10 07/08/03 00:38
お礼

>> 7 お辛いですね💨ひとかけらの思いやりもない💢この親にしてこの子あり💢多分一生おなじような状況の繰り返しです…離婚が無理なら早く別居されて離れさ… 結婚させないで シンママでも 良かったとつくづく思います😥
檻に入れられたような生活 早く 助けてあげなければ💦 結婚するまで 相手の事 家族の事ってわかりませんね
ある意味 結婚前に 相手家族と暮らし 生活してから 籍を入れる方が良いと思いました。

No.11 07/08/03 00:52
お礼

>> 8 常識のない旦那や姑は治りません🙅 私の旦那と姑もそうでした😱 私は、逃げました💨しばらくは、離婚なんて許さないでしたが、別居して半年… 今は… 離婚出来て良かったですね😃 若いから やり直しは 出来ると思います。しかし 浮気しといて 離婚は 嫌だーって なんか 情けないです。 娘は 呆れてます。姑も 娘に 金を渡すなって 言うし😥 無駄遣いするような子では無いのに。 買い物一緒に連れて行きますが 買い物かごに ほとんど 何もいれず 私に「梅干し買ってくれる?」と言いました。お財布にお金入ってないからと。1日の食費は 100円なのに オカズ3品作れって😥 買い物に一緒に行くのは 食料品を買ってあげる為ですが 「 お母さんと 遊びまくって」とか 姑旦那に言われ 今は スーパーで 待ち合わせし 買い物終わるとすぐ帰らせます。まるで 密会です😭

No.12 07/08/03 00:59
お礼

>> 9 私も若い頃の旦那が私と子にはケチで嫉妬深く、義父の後妻が派手で、私が離婚すると言えば子を養子に出して、私が二度と妊娠できないように手術すれば… 知恵を貸してください😭 あんな がめつい親子初めてです😥 結婚させた事は 後悔しています。しかし👶が生まれてた事は 私も娘も 後悔は していません。もし この先 👶が大きくなって 自分に父親がいない事で 悲しむでしょうか? 決して 寂しい思いは させません。この先 娘を幸せにするような 男だと思えません😥

No.13 07/08/03 05:58

調停を申し立てたらいかがですか?一度弁護士に相談してください。状況を話し、離婚に応じてくれないから調停をしたいと。調停自体は弁護士つけなくてもできるそうです。

No.14 07/08/03 06:32
通行人14 ( 20代 ♀ )

ひどい!ヒドイ!酷すぎ😢
うちの親は私が中1の時に離婚しました。それまで父親のヒドイ姿を見てきたので、逆にせいせいしました。だからそんな鬼逹の側に娘さんもお孫さんもいたらダメです😢主さんもいるから、寂しい思いはしないですょ!陰ながら応援してます💦
長文、乱文失礼しました🙇偉そうでしたらごめんなさい🙇話しそれてごめんなさい💦

No.15 07/08/03 16:02
お礼

>> 14 酷い親なら いらないかな。ありがとう 娘も こんな常識の無い 父親がいり方が子供が可哀想と。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧