注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

実姉の暴言、態度… 長文です🙇

回答3 + お礼0 HIT数 1072 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/09/05 13:36(更新日時)

私には25歳の姉がいます。姉は中身は小学生以下で、言葉や態度がとても悪いです。
3歳と1歳の娘に対する態度も、とても考えられないです。
先日、姉のお風呂上がりに3歳の娘が「~ちゃん髪洗ったの😊?」と聞いたところ、返ってきた言葉は「ウルサイ!バカ」でした。それから皆で水族館に行った翌日、娘が「今日も水族館行きたいな~💦」と言うと「一人で行ってこい」 と言う返事が返ってきました😢
ちょっとおかしな事をすると「バカ!」 小声で「死んだ方がいい」などと言う事もあります。 最近 殺意までも出てきて、毎日ストレスに押し潰されそうです。
両親とは何度も話し合いをしましたが、姉が中学生の時にいじめられたから可哀相だし、普通の子じゃないからしょうがないと言ってきます。
普通の子じゃない いじめられてた なら何を言ってもいいっておかしくありませんか?
続く

No.437540 07/09/05 02:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/05 03:07
匿名希望1 ( ♀ )

娘って主さんの?
主さん一家は、主さんの実家に同居してるのですか?

No.2 07/09/05 03:10
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

イジメは関係ナイでしょう…子供を可愛がる人沢山いますよ。
そういう性格なんだと思う。
独身なら、まだお母さん(主さんたちの)の子供って意識があって、子供から抜けきれていないのかも知れないし。子供好きじゃないかも知れないし。
主さん、実家で同居?もしやシングル?
もしそうなら、母子で住んだらイイよ。
たまに会う関係の方が上手くいくこともある。
ウチはそうだよ。
子供のいない独身の人にとって、子供がストレスになることもあるんじゃないかな?
皆が皆、子供を好きな訳じゃないからね。

No.3 07/09/05 13:36
匿名希望3 ( ♀ )

もし、お姉さんと一緒に住んでなかったら
主さん、会わなきゃいいだけじゃないの〰
うちも、独身の実の姉が、いてるんだけど とにかく喋り好きで私の子供の頃の恥ずかしい話しを👀
過去の話しをほじくり返されて✌
笑いのネタにされてます😆暴露好きだから嫌になるよ⤵⤵⤵
とにかく口うるさいから😆
姉が居てる時は実家には行きませんよ✌
(実家に行きたい時は母に確認の電話してます💦)
勿論、旦那にも会わせたくないです
うちの姉はマジウザイもん😆

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧