注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

もう、わすれる😔

回答3 + お礼0 HIT数 929 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
07/08/14 21:23(更新日時)

私は付き合って8ヶ月…内距離置いて2ヶ月の彼氏が居ます…が、その彼とは本職で会います…でも私は本職の他に復職でコンビニでバイトしています…バイトをする理由は、別にお金に困ってるわけでも欲しい訳でもないんですが、何かに忙しいと彼の事をわすれられると思って始めました。私はまだ好きなんですが…多分もう元に戻れないと思うから…彼の事わすれようと思います。
でもコンビニで一緒に働いてる人が最近気になりだしました☺まだ彼氏みたいに好き…って気持ちではないんですが、一緒にいて楽しいです☺
皆さんは、彼氏の事忘れてその人の事を好きになるようにした方がいあと思いますか??

No.445369 07/08/13 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/08/14 14:13
お助け人1 ( 20代 ♀ )

彼との気持ちに終止符打って、次に行こうと前向きになるのは良い事だけど、その新しい人を、彼を忘れる理由に無理にあてはめても絶対うまくいかないよ。
理屈で考えるより、心が新しい人に向かないと。

No.2 07/08/14 15:18
通行人2 ( 10代 ♀ )

私ゎ昨日大好きな彼と別れました😣
今、私ゎ彼の事を忘れたくて仕方ありません😢
だから、もし主さんのように、今気になる人がいたらきっとその人の方に行くでしょう😠
だけど、前の方が書いたように、忘れたくて好きになるのゎ、きっといぃ恋にならなぃと思います😠⤵

ただ、それでもいぃ、今の気持ちから抜け出して前へ進みたいと思うのなら、いぃと思います😣

主さんとは状況も違うので、私の意見はどうかと思いますが💦

ただ、彼を忘れたぃといぅ気持ちを持った者として言わせていただきました😣💦💦
失礼します

No.3 07/08/14 21:23
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私も好きなのに、付き合うということに面倒臭くなって別れた彼がいます。今思うと後悔してます。
ヨリを戻したいと思うのですが、向こうにはその気はないらしく、返信も返ってきません(;_;)

新しく付き合い始めた彼はとても私のことを大事にしてくれます。元彼への気持ちを忘れられない私は、このままでいいのかな、と不安でしたが、時間がたつにつれ、少しずつ元彼のことは思い出になってきました。
忘れるのに時間はかきりますが、新しい次の人に気持ちを向かわせることは悪いことじゃないと思いますよ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧