注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

友達関係

回答3 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
06/05/12 23:23(更新日時)

私ゎ今年高校生になりました。まだ入学して①ヶ月ですが‥友達関係が上手くぃきません。私ゎ同じ部活のΕチャンと仲良ぃです。でも休み時間になるとМチャンがΕチャンだけを誘ってトィレゃ売店に行ってしまぃます。私もМチャンと仲良いのですがМチャンゎΕチャンと凄く仲良ぃです。私ゎΕチャンと凄く仲良くなりたぃです。でもぃつもМチャンに遠慮してしまぃ,МチャンとΕチャンが②人でぃる時ゎ②人の元に行くことができません。私ゎそぅぃぅ時ゎ別の友達と喋ってぃます。今ゎ皆と広く浅くとぃぅ関係です。それが嫌です。親友が欲しいんです。でもΕチャンとぃても特別楽しぃとぃぅ訳ぢゃなぃんです。でもテンションの高さが丁度良ぃのがΕチャンなんです。でも私のこんな考えぉかしぃですか?テンションの高さが一緒だけなら仲良くならなぃほぅがぃぃですか?もっとまわりを見るべきですか?

タグ

No.45854 06/05/12 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/12 23:17
通行人1 ( 10代 ♀ )

あなたは友達をテンションの高さで決めるのですか?
その人と個人的に遊びに行ったりしました?
そんなに急に親友はできませんよ!!
じっくりいろんな人と付き合って、自分にとって大切な友人を見つけてみて下さい。
広く浅く→少しずつ深く→親友!!
気づいたらいつも一緒★
それが親友じゃないかな?

No.2 06/05/12 23:21
通行人2 ( 20代 ♀ )

テンションの高さが一緒だから仲良くなりたいのは普通です(^O^)/Eチャンにこだわるあまり、他のコとの可能性を捨てているなら別ですが、スレみる限りではそんな感じはしないですし。
Mチャンと仲良くなってみては?そうすれば、2人の間にも入りやすくなるかもしれないですよ。

No.3 06/05/12 23:23
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

私は、テンションだけが、一緒だけでもいいとおもうよ。話あわんわけじゃないんだよねうちもわかるよ、遠慮して、話にはいれないんだよね~、無理せず少しずつ頑張ってみたら!そのこ、以外の人で、もっといい人に巡り合うかもしれないし自分の出来る範囲で、回りの人とはなしてはいかがかなぁ?大変とは思うけど、みんな結構思ってる人いると思うし、頑張って、私もてこずってんだけど、がんばるよ!お互いがんばろー、長文ごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧