注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

忘れなきゃ…

回答7 + お礼6 HIT数 1270 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/03/26 19:26(更新日時)

内縁夫が出て行ってから9ヵ月になります。生後半年の子供がいます。妊娠中に出ていかれました…。
何度も出て行かないで、帰って来て欲しいと頼んだのですが駄目でした。
彼には前妻がいて、そっちとやり直すそうです。
我が儘で性欲だけの前妻が嫌だって言っていたのに、結局好きって気持ちには叶わないんでしょうか…。

私にはこれで子供と2人の生活を余儀無くされました…。正直な所、子供に愛情はありますが寂しい気持ちは隠し切れません。
子供を見ると、独り身なのが堪えます。悲しいやら申し訳ないやら…
他の相手と結婚でもすればまだ紛れるでしょうが、子供との折り合いも気になります。何より、子供をおいて恋愛する気にもなれません。
父母・子から成る家庭が欲しい、でも恋愛はできない…色々矛盾してるかもしれません。
本当は今でも彼に帰って来て欲しいと思っています。捨てられたくせに、と惨めで情けない気持ちでいっぱいです。
どうしたら消化できるでしょうか…。

タグ

No.46011 06/03/25 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/26 01:40
ゅずりん ( 30代 ♀ atco )

こんばんは ん~キツいね でも あっちこっちにフラフラするような男 駄目だと想うよ。 まして 妊娠中に そんな酷い事が出来る人間は 一緒に居ても幸せにはなれないよ。 でも きっと大好きなんだろうね… 時間が解決してくれるとは想うけど… 寂しいね(T_T) 悲しいね(T_T) だけど今は独りじゃない 子供も生まれたんだし 毎日 クヨクヨ泣いてても気持ちが↓…凹むだけ 頑張れとは言わない 頑張ってると想うからね。

No.2 06/03/26 01:58
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱり時間が解決してくれるのを待つしかないですよね…。
未だに帰って来て欲しいなんて思ってる自分が嫌です。

まして、向こうは幸せになるのかと思うと気が狂いそうで…我が子の顔見ながら何とか正気を保ってます。

No.3 06/03/26 02:05
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私の姉は子連れで再婚して、幸せに暮らしています。
身重のあなたを置いていけるような無責任な男は、もし、後で戻ってきたとしても復縁はしない方がいい、かえって出て行ってくれて良かったと思った方がいいですね。
一人で子供を養うのは大変かもしれませんが、頑張って!そして、あなたとお子さんを大切にしてくれる人を待ちましょう。

No.4 06/03/26 02:33

子供が居たら元気貰えるね。 私は9年前に離婚しました 娘も今年 小六になります。赤ちゃんの頃の子育てが懐かしいです。子育ては あっと言う間に過ぎていくから 楽しんでね。↓の方の言うように主さんと子供さんを大切にしてくれる方に巡り逢えると想うから(^_^)

No.5 06/03/26 04:36
お助け人5 

そうやって優しく慰めるだけじゃ解決にならないでしょう。
おれは敢えてあなたに言いたい。なぜ、その若さで子どもを作った?なぜ、そんな男の正体を見抜けなかった?なぜ、そのクソッタレはあなたから逃げた?
ちゃんと検証しないと必ずあなたは同じ過ちを犯す。そうなると傷はさらに深くなる。子どもも可哀想。
あなたはまだ若い。これから本物の幸せがやってくる。でも、今回のような偽物が紛れ込んでくることもある。あなたはそれをキチンと見分けなきゃならない。
コツを教えよう。結婚するまで性交しないこと。これ以外にない。
厳しいことを言ったけど、あなたは大丈夫。だって若いもの。そのうち、本物が現れる。目先の欲望に負けず、根気強く待ちなさい。必ず報われるから。仮に10年経ってもまだ32でしょ?途方もないチャンスがあなたにはある。
つらいこともあるだろうけど、頑張れ!

No.6 06/03/26 06:44
通行人6 ( 30代 ♀ )

なんてひどい男ですか!前妻に戻ってはおそらく嘘ですよ。新しい女でしょうね。離婚歴があったならほんとの理由もその男だと思います。主さんに見抜けなかったのは仕方ないです!というのは得手してそういう男は 詐欺師みたいに口はうまいからです、でもお子さんがいる限り全否定できない。お子さんは主さんが産む運命だったと考えるべきです。でも その男とは今後の人生で決してかかわってはいけない人です。普通ではない 人格破壊者ですから!母子家庭の人なんて山ほどいますよ。主さんは若い。さびしいかもしれないけど 同じような×イチママのお友達とかできるといいですよね!

No.7 06/03/26 10:21

⑤さん 結婚するまで性交しないなんて 有り得ません。 性癖のある人だったら最低最悪です。 性格もだけど 身体も相性って大切だし。 それに相手の好きだと 悪い面も良いように見えたりします。 好きな人の子供だから生みたいって想うし。 一度辛い想いして 子供もいて 若くても きちんと親として頑張ってる主さんは 次は子供の幸せのために 男を見る目も変わるし 頑張れる。

No.8 06/03/26 15:48
お礼

>> 3 私の姉は子連れで再婚して、幸せに暮らしています。 身重のあなたを置いていけるような無責任な男は、もし、後で戻ってきたとしても復縁はしない方が… そうですよね…ありがとうございます。
なかなか目の前の現実が厳しくてナーバスになってました。
きっと彼らも幸せにはなれないですよね…。
何だか私と子供ばかり惨めな思いをしているような気がして…。
もちろん似た境遇の方もいるとは思いますが。

No.9 06/03/26 15:51
お礼

>> 4 子供が居たら元気貰えるね。 私は9年前に離婚しました 娘も今年 小六になります。赤ちゃんの頃の子育てが懐かしいです。子育ては あっと言う間に… ありがとうございます。
自分でも、頭では分かってはいるんです。一番不安定な時期にいてくれない人なんて…とは思います。
でも前妻には何だかんだで優しくしてて腹の立つ思いです。

No.10 06/03/26 15:56
お礼

>> 5 そうやって優しく慰めるだけじゃ解決にならないでしょう。 おれは敢えてあなたに言いたい。なぜ、その若さで子どもを作った?なぜ、そんな男の正体を… まずは激励ありがとうございます。
多分、最近の出産年齢が上がっているために若くして…なんて思われるかもしれませんが、身体的に一番出産に適しているのは20代前半です。
ついでに、内縁ですから…。子供が出来たら入籍しよう、と私が延ばしてました。前妻がいるのを知っていて、養育費を支払ったりしてましたから。
後は、騙され続ける、という決めつけのレスは非常に不愉快なので。

No.11 06/03/26 16:03
お礼

>> 6 なんてひどい男ですか!前妻に戻ってはおそらく嘘ですよ。新しい女でしょうね。離婚歴があったならほんとの理由もその男だと思います。主さんに見抜け… レスありがとうございます。前妻とやり直すのは本当のようです。入籍してましたから…。
一時的な感情で別れてしまっただけ、とか言ってました。
離婚歴ある人だと覚悟して、生活水準下げたりだとか支払いをしてきたのに…結局は彼の口がうまかっただけでした。
毎月必死で働いて、前妻に支払ってきたのに…ディズニーランド代やホテル代に消えてました。

確かに、シンママ友達が欲しいです。なかなか巡り会えないですが…

No.12 06/03/26 16:09
お礼

>> 7 ⑤さん 結婚するまで性交しないなんて 有り得ません。 性癖のある人だったら最低最悪です。 性格もだけど 身体も相性って大切だし。 それに相… フォローありがとうございます…。
騙されるどころか、逆に人間不信です。離婚歴のある人全てが悪い人じゃないと思っていましたし、彼の過去も含めて受け入れてきたつもりでした。
尽くしてきた結果がこんなで正直なところ気持ちのやり場がないんです…。
もっと我が儘言っていれば諦めもついたのですが、家庭を持つのであれば今までのような恋愛感覚だけでは駄目と思い、誠心誠意努めた挙げ句の果てです。

No.13 06/03/26 19:26

主さんは ちゃんと自分自身が解っているようだから きっと 絶対 大丈夫(^_^)
我が儘言ってたら 少しは救われたよ ホントに よく解るよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧