注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

私は間違ってたの?

回答4 + お礼1 HIT数 1145 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/09/23 01:39(更新日時)

今 旦那は仕事がうまくいってなくとてもイライラして明日 仕事仲間と話し合い今後の事を決めるそうです。旦那が [お前はたった二ヶ月で仕事を辞めた 誰だって 家から遠くて仕事仲間と上手くいってなくても 我慢してる] それはそうだと思うんですが 私の場合 朝は五時に起き支度に家事をしてから仕事に行き帰ってからも家事に子供達のお風呂やらで 寝かし付けが20時なもんで そのまま私も寝てしまい はっと起きては洗濯物干してからまた寝たり😔 こんだけで 自分自身いっぱいいっぱいになってしまい 子供にも辛い思いをさせてました ☔降れば 自分はずぶ濡れになりながらも子供達を🚲で保育園まで送り 旦那は免許があるから わからないだろうけど 子供が濡れながら保育園に行った時程 情けなくて😔 旦那はゴミだしとたまに子供達のお風呂入れを手伝ってくれるぐらいでした。 今 また仕事探してますが旦那は私が仕事を辞めたのが許せないようです 辞める前に相談した時は しかたないねと言ってたけど 私の話はただの能書きくらいにしか聞いてなかった 旦那は立派です 旦那が悩んでるの知ってても 私は普段通りしてたら

No.465018 07/09/22 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/22 23:51
通行人1 

どうぞ😉

No.2 07/09/23 00:00
お礼

お前は俺をイラつかせるとか言われました。旦那の仕事は私にはわからないから旦那がしたいようにすればいい 私はそれに対して文句は言わないしついていくよ と… 旦那は度々悩んでる時があるんでよく言ってたんですがね😔 すいません 今 悩み過ぎて胃が痛くて パニックになりました 私は酷い 奥さんですよね

No.3 07/09/23 00:17
通行人3 ( 20代 ♀ )

あたしと同い年なのにそんな苦労をされて、涙もんです💧
落ち込んでいる旦那さんを励まして、フルタイムで仕事しながら一人で子育ても頑張って、スゴすぎます😲
旦那さまが厳しいのはストレスのせいですか❓イライラが早く落ち着いてくれるといいですね。
胃が痛いのはホントにつらいよね😣家事をちょっと手抜きするとか、今度はパートで働いてみるとか、少しでも楽になるように考えてみてもいいと思います❗
まずは子育てが一番優先ですよ✨

No.4 07/09/23 01:17
通行人4 ( 20代 ♀ )

こんばんわ😃
スレを見てて読み取れなかったんですが旦那さんは普段からそういう感じなのですか?
それとも仕事がうまくいかなくなってからでしょうか…
旦那さんからすると主さんは働いていたけれども辛くなれば辞める事ができて(理由が辛いとかじゃなくても実際短期で辞めたのを目の当たりにして)、でも自分は辛くて辞めたくてもそう簡単に辞められないし逃げ場もないしで…
旦那さんからすると主さんは仕事の責任とか重くなく気楽そうに見えるのかもしれませんね。
実際主さんは育児、家事、求職と大変な思いをしているけれど旦那さんも苦しくて主さんを気遣う余裕などなく逆にラクそうに見えて側にいるだけでイラついてしまうのかもしれません。
主さんの普通な態度も気に入らないのですね。
旦那さんは解決策を導いて欲しい訳ではないけれど、「あなたについてく」と受け身でドーンと構えられるのもイヤなのではないですか?
家族の運命が結局自分の答え次第になるし今の旦那さんには荷が重いのでは?
主さんも一緒に不安になったり困ったり悩んだりして一緒に考えた結果の答えを出したいのではないでしょうか?

No.5 07/09/23 01:39
匿名希望5 ( ♀ )

あなたは仕事したいのですか❓
しなくなければ御主人さんに『私は二つの事をできるような人間ではないから』と告げてみてはどうですか😁✨
仕事がしたいなら、それはしょうがないんじゃないかな😃❓
自分が選んだ道やし。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧