注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

黒馬に乗った王子様?

回答10 + お礼3 HIT数 2300 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ )
05/12/21 01:21(更新日時)

白馬に乗った王子様を夢見ていた20代。それは絵本ゃ映画の世界、現実を見せつけられた30代。その30代、売れ残り?真面目すぎる負け犬組の私が、出会った人。見せたい物があると言われホテルに…彼の背中には絵が。彼は元ヤ〇〇私には別の意味で、映画の世界。それでも私は彼を受け入れた、彼は優しい、彼の親にも会ってるし良くしてもらっている。ただ自分の親には言えないでいる、私はずるい…よね。友達にも言われました、そういう人とつき合うには私は弱すぎる。

タグ

No.4814 05/12/19 02:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 05/12/19 02:57
匿名希望 ( 10代 ♀ )

なんでずるいの?

No.2 05/12/19 04:01
匿名希望 ( ♀ )

私は3つ上の彼がいます。一緒に住んでいます。彼は親に勘当され、働かず私が風俗で働きなんとかしている状態。私の親にはこんなこと言えません。それでも私にとっては大切な人…隠すしかない。ずるいとは思いませんよ。だってあなたの場合今の彼自信はとても素敵な方なんでしょう。それを親にわかってもらってから過去の事を話すのでも遅くはないと思います。

No.3 05/12/19 05:12
匿名希望 ( ♀ )

私の元カレわや○ざでわないけど同ぢくらぃ背中に絵が入ってた人と付き合ってました‥最初わ抵抗感ぢましたがだんだん見慣れて?きてしまぃました‥でもやはり友達ゃ親にわ言えませんでした(>_<)今まで知らない世界な訳だからバレたらヤバイ?と思うのわ仕方ない事だと‥まずわお付き合いで絵とわ別に今の彼自身との交際楽しんだら?

No.4 05/12/19 08:56
匿名希望 ( 20代 ♀ )

ずるぃとかずるくなぃとかさぁ
回りも親も関係無ぃぢゃん?
背中に怪童丸が入ってょーが水門破りが入ってょーが龍が入ってょーが怒らせなければぁの世界の人ゎリーマンなんかょり理解も包容力も比較にならなぃ程大きぃ人ばっかぢゃん
辛い事もぁるかしんなぃけど抵抗感がないょぅ回りが馴染んでくれた頃にぁたしゎ話してる
反対されたらぁたしゎぅちの人をとるょ
ぁる意味兄でぁり父でぁり先生だもんぅちの人ゎ

言動にチンピラっ気の出るょーなガキとゎ恥ずかしくて一緒にぃらんなぃけどね

No.5 05/12/19 12:14
匿名希望 ( 20代 ♀ )

↑そのとうりだよ!
でも、気を付けてね。

No.6 05/12/19 22:06
美月 ( 30代 ♀ G5Yn )

親に言えないのはわかりますよ。や○ざの社会的な評価が悪いのも事実だからあなたが彼を偏見なしで受け入れてる部分と客観的にや○ざという人種の一般のイメージを理解してるから親に話せない部分もある。納得ですよ。でも今や○ざも仕事してるでしょ?しのぎ厳しい時代だし。足洗う予定はないのかな?

No.7 05/12/19 23:47
お礼

色々なご意見ありがとうm(_ _)mもう引退はしてる。でも裏の世界で生きてきた人が一般社会で生きてくのはかなり難しい事でしょう。見ていて可哀想になる事も…。でもやっぱり人生、裏で終わるよりは表で終わってほしいしね。先が見えなくて時々不安になってしまう、親の事を考えると特に。誰にでも話せる事じゃないし思い切って投稿してみました^_^;メールをくれた皆さん本当にありがと♪

No.8 05/12/20 01:02
通行人 ( ♀ FNZn )

怒らせないよう気を付けてね。一般の方よりなん倍も優しいと思いますが、まったく反対の顔も持ってますから、あと彼の親はいいんですが自分の親は捨てたも同然で付き合って下さいね、言っても反対されるだけですよ。理解不可能だと思います。私も、つい最近まで付き合ってました。子供まで産んだけど、現役の方よりも元の方は何かと仕事にも支障があって本当に将来が見えないですから、よっぽど、しっかり頑張らないと振り回されますよ!ただ、背負ってるものは特に気にしなくても海もプールだって普通の銭湯にも行けるし、私は気にならなかったし自分の身内には堂々と言ったよ。ただ、長く付き合うのは普通の方より、ちと、あなたの取り巻く環境が普通なら難しいかも

No.9 05/12/20 02:04
お礼

メールありがとうございますm(_ _)m結婚して子供も生んだんですか?…やはり難しいんでしょうね。私には身内に堂々と言える勇気もなく「覚悟もないのに付き合うなよ!」と、自分で自分に言ってます^^;今年の春、家の事情もあったんですが家を出て一人暮らしを始めました。親、兄弟に言えない分、会うのも大変で。でも地元で仕事をしているので狭い田舎だし、いずれバレるでしょう(>_<)普段は普通の人以上に優しいけど、一度だけ『本物なんだ…』と怖さを実感した事があります。怒らせないように気をつけます。経験された方のご意見、参考になります。嬉しいです、ありがとぅm(_ _)m

No.10 05/12/20 17:22
通行人 ( 30代 ♀ FNZn )

あのね、籍は入らずでした。いい奴だったんですが、結局、最後は暴力的になる自分を止められなくなってしまうみたいで、初めは良かったんですよ。家族に対しての情は凄いのよ、でもね女には強烈すぎる愛情なのよね。今は解らないと思うけど、自分の身内とか全部捨てたと思って付き合わないとシンドイと思う。両立は本当に難しいから。彼、どんな仕事してるの?別れるのも、なかなか別れられないかも。私は、未だに彼に惚れとるけど結局、親からは勘当され住んでた所からも出るはめになったから、子供、二人居るけど、一人は手放すはめになったのね、何ていうか別れたいと思ったら逃げるしかないのよ、何人も元の人と、付き合って逃げた女性知ってるから、初めて付き合った人なのよね?人事とは言えないていうか心配です。ただ、あなたが彼に惚れ切ってる人なら話しは別なんですが身内とか気にしてるみたいだから私と同じにならなければいいなと思います。幸せになって下さいね!

No.11 05/12/20 18:13
通行人 ( 30代 ♀ )

私も元○クザの人と付き合ってました 過去の事をいちいち自分の親に言う必要性はないのでは?? 例えばの話 女が元風俗嬢 彼氏がリーマン リーマンは親に『彼女は元風俗嬢でした』って親に言うかったら言わないと思うんだよね それは風俗嬢に限らず他の事でも言える! あなた40歳近いんだよね? 子供じみた考えやめたら? 元○クザだろーが何だろーが今の彼を見てあげて欲しいし偏見持たないでもらいたい! 人の事あれこれ言える程あなたは立派な人間なの? そんな気持ち持たれて付き合ってる彼氏がとても⑳不憫です 悩むなら別れたらいぃのに!

No.12 05/12/20 23:04
通りすがり ( 30代 ♀ BXco )

私の旦那も元○○でしたよ! 私と一緒になりたいが為に足をあらったようなもだけど・・ 親が反対するのは、わかってることだからあなたが話せないと思う気持ちは、痛いほどわかるよ。でもね 本当にその人とやっていきたいのなら 二人で認めてもらえるように努力するべき! 私の旦那は、入れ墨消しましたよ親に認めてもらうため生まれる子供のために 今は、真面目に仕事し家庭を大事にしてくれてます。   年も一緒だから応援したくなったよ。 頑張れ!!

No.13 05/12/21 01:21
お礼

大変でしたね、辛かったでしょう。色々教えてくれてありがとうございましたm(_ _)m↓良い歳して…、偏見、彼が可哀想…。そうですね。全てを受け入れられる強い人が彼には合っている、自分がもっと強かったら、強くならないと、いつも思っています。これからの事、彼とちゃんと話てみようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧