注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

結婚って…

回答1 + お礼1 HIT数 742 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ )
07/11/06 14:22(更新日時)

結婚して三年一歳半の子供と旦那私義母との四人暮らしです。旦那は私の兄の友人で紹介されあまりお互いを知らないうちに結婚してしまいました。そのせいなのか義母と旦那は財布が一緒で食費などは義母からもらいます。ご飯も私は未だ遠慮して食べれなくて旦那も食べろとも言ってくれないし自分からたまに食べようとしても義母や旦那から変な目で見られるしお腹すいたら実家で食べてます😱夜旦那と一緒に居たくても旦那が寝るまで義母が起きてるし安易に結婚を決めてしまった自分に責任ありますがもう何か嫌になってきちゃいました‥

タグ

No.485339 07/11/06 12:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/06 14:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

全く意味がわからない💦どうしてご飯遠慮するのですか?実家に帰って食べるとかって嫁に行った意味がないですよね。主さんがとても可哀想で怒りが出ました💢なんか最近旦那と義母の話が多いですよね。マザコンが多いのかな~。

No.2 07/11/06 14:22
お礼

>> 1 スレ有り難うございます。遠慮してしまうのはやっぱり他人の家だからです…食べにくいっていうのか俺の働いた金で食うなみたいな…被害妄想が激しいのもあるのでそこまで思うのは私に問題ありかなとも思うんですけどとにかく食べづらくて食べたとしても視線が気になってなりません…ほんと結婚した意味なんてないですよね…😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧