注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

家族から離れたい😣

回答1 + お礼0 HIT数 1021 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/11/14 02:03(更新日時)

いま家族環境がかなり悪く、実家をしばらく…もしくはこれから先ずっと出て自立したいのですが、病気のため2年ほど仕事をしていないので、お金もありません…😥かなり精神的にキツいので、一時的にでもいいから家から離れられないでしょうか?…親戚も遠く、新幹線代を出したら無一文になるくらいで、またあまり長期的に世話になる訳にもいかないので、東京か神奈川あたりでどこか安く住める場所はないでしょうか?自炊もできますし、体調が良くなれば仕事もまたフルタイムで働きたいのですが、今はちょっと家族との関係に疲れ果ててしまって…😣 一時的にでも、どこかに逃げたいんですが、どこか無いでしょうか?…少し家族と距離を置いて、精神的にゆっくりしたいんですが。。友人達にも心配ばかりかけて申し訳なく、どうすればいいのか分かりません…

No.494517 07/11/12 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/11/14 02:03
大人にナリタイ ( 20代 ♀ wdmpc )

こん🙇🌉です 10万円位あると安い部屋の敷金礼金位にはなるんだけど💧💧私もやっぱり主さんと同じような状況で23位の時に家を出たよ❗結果 良かった😃💧家を出れば 精神的にも落ち着いて 順調に働けると思うよ😃家族は 精神的に主さんに寄りかかってるんだと思うよ💧主さんは一人でそんな重荷💧たまったもんじゃないよね😫💦💦新幹線代も無いなら住み込みとか 住居付きの職もあるから職案で聞いてみたら良いかもしれない😃とりあえずのんびり就職活動してる内に具合いも良くなるかも知れないし😃それかタウンページで宿泊施設のとこ見ればかなり安く泊まれるとこのってたよ✌⭐2~3日外泊してみて静かな環境でゆっくり休んでみるのも良いと思う😃大変💦だったね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧