注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

もうイヤ(長文です)😭💦

回答2 + お礼2 HIT数 905 あ+ あ-

悩める人( 13 ♀ )
07/11/15 16:31(更新日時)

私は毎朝、Aちゃん,Bちゃんと一緒に 待ち合わせして Cちゃん,Dちゃんと合流し、合計5人で一緒に登校しています。待ち合わせの時にAちゃんがよく遅れて来るのですが、最近「ごめん」の一言がありません。しかも、Aちゃんには障害のある姉がいて、途中までその姉も一緒なのですが、自分の姉なのに ほとんどほったらかしで Bちゃんと先に行っちゃうんです。私までAちゃんの姉を置いていくのは、なんだか後ろめたいし、一応友達の姉なので、仕方なくその姉についていく感じで歩いていきます。合流後も 私は、ほぼ毎日のようにAちゃん達の後ろの方を1人で歩いて登校しています。Aちゃんは話し相手がいなくなった時だけ私に話しかけます。よくAちゃんは他の友達とすたすた歩いて行っちゃうのに、私が先に行こうとすると「あ、待ってー」とか言い出すんです。なんだかもうウンザリなのですが、Aちゃんとの仲が悪くなるのが怖いんです。今までAちゃんとケンカしても毎回私が謝ってきました。そんな馬鹿な私ですが、さすがに嫌になったので、なにか行動を起こそうと思っています。が、一体どんな事をしたらいいのか分かりません。良かったらなにかアドバイスを下さい。

No.498186 07/11/14 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/14 18:21
通行人1 ( 10代 ♀ )

主さんは心優しいだけで、馬鹿なんかじゃないよ。

Aちゃんが遅れてくることに、他のBCDちゃんは何て言ってますか?
あとから合流する子はおいといても・・Bちゃんは?気にしてない感じ??
Aちゃんが遅れてきたときに「最近遅刻ばっかりじゃなーい?凍えちゃうーじっと立って待ってるともう寒いし時間通りに来てよねっ」って言うとか。だめかな?

No.2 07/11/14 19:09
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます😹✨✨優しいと言って下さって、ありがとうございます。嬉しかったです😂💓

Bちゃんは なんとも言っていません…⤵

私とAちゃんとBちゃんは、同じマンションに住んでいるので そのマンションのロビーに 私達3人で 待ち合わせするんです。ロビーに3人とも集まったら、C,Dちゃんがいる場所まで一緒に行くんです。なのでC,Dちゃんは Aちゃんの遅刻の事を知らないと思います😔すみません、説明が下手で🙇💦

私は引っ込み思案で、ちゃんと言えるか心配ですが、頑張って言ってみます。本当にありがとうございましたm(_ _)m🌟

No.3 07/11/15 11:50
通行人3 

Aちゃんが遅刻ばっかりでウンザリだから今日から一人で行くね
とかは?Bちゃんが何も言わないのは思っていても口に出さないか、Aとかなりの仲良しかどちらかだね。私にも似たようなあつかましい友達がいたから分かるよ😒

No.4 07/11/15 16:31
お礼

>> 3 レスありがとうございます🍀🌟🌟
AちゃんとBちゃんは そんなに仲がいいわけでもないので、多分黙っているだけなんだと思います😱つい最近までAちゃんとBちゃんはケンカしていたので、Bちゃんは またケンカに発展するのが怖いのかもしれないです😨

私は1人で行きたいのですが、Aちゃんに騒ぎたてられそうなので「最後の手段」として 取っておこうか…と考えています。

私と同じような体験(…?)の方がいて 良かったです。「こんなん 私だけかなぁ💦」と思っていたので…✨

今日はAちゃんが謝ってくれたのですが 明日にはまた 謝らない気がします💦

お礼まで長くなりましたが、本当にありがとうございました🙇💖

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧