注目の話題
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今

㊙深刻複雑相談😱戦う私に協力下さい💦

回答6 + お礼0 HIT数 1798 あ+ あ-

瑠華(ルカ)( 31 ♀ OTX3w )
07/10/17 10:13(更新日時)

小学校1年になる娘が小学校と学童保育でのいじめにあってます💦

しかも父兄や先生も関与してる雰囲気💦

元彼のストーカー行為から家族まで巻き込まれ気付かない間に近所等々から当時の性行為を盗聴盗撮してたものまでばらまく巧妙かつ悪質な落とし入れです😢

しかし元彼の証拠なぞ無いし遠回しに私が先生方に怪我や頭砂だらけで帰宅してる事を問うのは娘が余計に可哀想と明らかに脅迫っぽい発言しか無いし😱

私は娘を一早く救いたい‼性的虐待をしてたり集団いじめなんて集団リンチと同罪💢世間に公表するべきだと思います‼‼証拠は脅えて口止めされて泣きじゃくる娘から真実を聞くしか方法無し😱中傷等無しで協力者よろしくアドバイス下さい🌁😢🌁

No.500278 07/10/17 05:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/17 05:53
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

ストーカーの元彼と主さんは、不倫関係だったのでしょうか❓

No.2 07/10/17 06:19
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

ウチの子も学童に行ってるので、気になってカキコしますね。
でも、ごめんなさい。何度か読み返してみたんですが、「元彼の主さんに対するストーカー行為」と「娘さんが親、先生絡みで性的虐待も含むイジメを受けている」ことがどうしても繋がらないのですが・・・。
元彼は、今も身近にいらっしゃるのですか?すみません、もう少し詳しく説明していただけますか?
イジメ等、娘さんのお友達から様子を聞き出す事は出来ませんか?

No.3 07/10/17 06:32
通行人3 ( ♂ )

あなたのセックスのビデオや声があるなら 誰とのセックスの時が解るのでは? それで何故 確たる証拠にならないの?

No.4 07/10/17 09:04
通行人4 ( ♀ )

証拠みつけるとか息巻く前に、ご近所ぐるみ?なら学区を変えたくらいじゃダメでしょうが、いっそ隣市とかに転校を考えるとか、スクーリングにするとか、主さんの親とか信頼できる人に主さんが仕事してる間の世話(学童保育ってそういうことですよね?)を頼んでみるとか…そういう対策とケアを考えてますか?
犯人を白日のもとに晒したら娘さんが安心できるというわけではないでしょう?
いじめをするような人間たちと縁を切るのも一つの方法だと、思います。

っていうか、真実を聞き出すより、いじめられて疲弊してる娘さんを包みこん癒すのが先決では…?

きちんとケアしてらっしゃるのかもしれないけど、スレの、頭に血が上ってる感じからは私には読み取れなかったので、本当、既にされてたら蛇足ですみません。

父兄や教師が関与または見てみぬふりなら、教育委員会はどうですか?

娘さんが平穏に暮らせるようになればいいんですが。

No.5 07/10/17 09:06
匿名希望5 ( ♀ )

まず、元彼?によるストーカー行為&名誉毀損行為と、娘さんへのイジメは別物です。
イジメは理由関係無く、卑劣な行為で、あってはなりません。
ストーカー行為に関しては警察に相談し、社会的に名誉を傷付けられた事を民事で戦って下さい。
イジメは学校が話にならない、教師も同じレベルでイジメに加担してるなら、教育委員会に訴えて下さい。市が駄目なら県に!砂をかぶって帰宅した娘さんが可哀想すぎです。
学童は市が管轄なら、市の児童課を相手に話をしてください。市の職員が詰めてますので。段取りよく敏速に動いてあげて下さいね!娘さんは頑張って登校してるのでしょうか?精神が傷付けられないうちに守るべきです。

No.6 07/10/17 10:13
通行人6 ( ♀ )

失礼ですが主さんは母子家庭なのでしょうか?元彼とか出てたので❌ありかと思ってしまいました。
もし母子家庭なら役所等の児童相談に言うとイジメには直ぐに対応してくれますよ学校問題・ご近所・ストーカー等があると至急に引っ越しさせてくれ他の学校にも直ぐに行けます…イジメ等で学校に行けない子が行く特別な施設があり、お子様の心のケアをしてくれ無料で行けますから相談してみて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧