注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

何かお言葉下さい🙇

回答3 + お礼1 HIT数 851 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/10/27 15:25(更新日時)

同僚がマジうざいです😨
同:雪虫いたね~
私:え?そっか、もういたんだ~
同:ちゃんと周り見なよ😒(話がつまずくとすぐ怒りっぽくなる)

同:これってどうやるの?
私:…わからないな。(管理者に)確認した方がいいと思うよ。
同:なんでうちばっかり?
(あなたのワークでしょ😂みたいな。席は隣りでも共同作業じゃないし、私が質問してどーすんねん😨)

しかも口調がキツイというか偉そう&見下した風なんで、ぶん殴ってやりたい時があります👊🔥
この人と関わるようになってから、口調が柔らかくなって営業スマイルが身についたけど…そろそろ限界です😭
ストレス気持ち悪くて死にたい…死にたくないけど。
転職することにしたんですけど、退職前にガツンと言ってやるのはやっぱりよくないことなのでしょうか…😱たつ鳥跡を濁さず…でも正直恨みが治まらず途方に暮れてます。

No.515223 07/10/27 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/10/27 11:52
通行人1 ( ♀ )

辞める前に席替えを頼んでみては?

No.2 07/10/27 13:35
お礼

アドバイス有り難うございます。
けど私にはそれは出来ません😔
場の雰囲気があるので。
入社日が同じでお昼も一緒にとっているので、周りからは連れという扱いなので。
その子は無断欠勤や度重なる居眠りや口調の事もあって、本人の自覚のない水面下では色々とあります。周りの人達も私達の仲が微妙なのをわかってます。
もう今じゃ、そこにいるだけで苛ついてしまうんです😠
初めから関わるんじゃなかったって後悔してます。私は短気な方だし、スルーするのも限界…私じゃ手に余るよ。

一番の責任者がそういう噂に面白がって食いつきやすい人なので、尚更言いたくない😔
辞めるのはもう決めました。

No.3 07/10/27 14:11
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

仕事だけの付き合いと割り切れるくらいの関係だとまだ楽だけど、まわりからは連れと思われてて昼まで一緒なのは辛いですね。
退職を決めたならしかたないけど、どうしても受け入れられない相手とは、適度な距離を置いて付き合っていくように次回からはしていけばいいと思います。
どうせ辞めるなら同僚がむかつく事言ったら少しづつ言い返せばどうですか? 腹が立ったら昼食は別にしたり。 あまりたまった感情を一気に爆発させるのは社会人としてはいかがなものかと。

No.4 07/10/27 15:25
通行人4 ( ♂ )

もう離れる人なんですから😃
いい勉強になったんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧