注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

ウザイ!大っ嫌い!

回答1 + お礼1 HIT数 1037 あ+ あ-

ばーばら( 21 ♀ MQVoc )
06/05/20 13:01(更新日時)

またサークルKのグチです。Fって言う一個上の男の先輩がいます。ワキガだけなら嫌いにはならないんですけど、話し方がイヤミな上、店長には胡麻擂りしてやがる。今日は落として変形させた半熟チーズケーキをじろじろみてたんです。ぁたしが落としたの知ってていつまでも。そして、「ぉ買い上げですねぇ~」だし。しかも、店長のデスクに堂々と座って飯食いながら「午前中のの売り上げは50%しかないですよぉ~」と偉そうに言うし。こっちゎ社員じゃないんだから関係ね~し。店長、チーフがいない時は態度デカイくせに来たら速攻で胡麻擂りをしに行く。だから、上には気にいられてる。早く化けの皮剥げないかな~。

タグ

No.55846 06/05/19 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/20 08:40
通行人1 ( 30代 ♀ )

そんな奴何処にもいんだよねぇ(-_-#) うちの店の奴等もそうだよぉ(-o-;) うちも大嫌いだよ(`o´) 何か言い方ひとつ2が嫌味だし 分からないから聞いてんのに『はぁ↑』だしさぁ 何がはぁ?なんって感じだよ!!うちの店もミスしたら買い取りだから安い給料でやってらんないから確認してんのにさぁ確かにうちは覚えがわりいからミスばっか…だから何回か聞く事もあるでも昨日の一言でもぅ聞きたくない思ったね(-_-#) もぅ正直やってらんないよね!今日も仕事だし毎日いつ辞めようかとそればかり来月頭ぐらいで辞めようかと考えてまっすぅ このまま店にいたら頭やら精神的におかしくなりそうだし…だからうちの店は人が辞めてく続かない人多いらしいよ(-o-;) 某カラオケ店だけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

No.2 06/05/20 13:01
お礼

>> 1 マジウザイですね。上から物を言うにも程がある!そいつ、友達いますか?職場でも嫌われてそうですね。なんかシメてやりたい気分です。ぁたしもF大嫌いだけど、情報握ってそうなのでウワベだけ仲良くして絞り取ってやります。これがせめてもの復讐ですから。でも、世渡りの巧さだけは見習いたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧