注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

読んでもらえたら嬉しいなぁ、あ>_<

回答2 + お礼2 HIT数 909 あ+ あ-

ビスマ( 19 ♀ 3vu1w )
08/02/13 19:34(更新日時)

彼氏のこと聞いてくださぃ🙇

グチになってしまってるので不快になるかも🙈人間性を疑われるかも🙇でもはけ口がないので書かせてください

何も話してくれないんです、話しは聞きたがる、いつもオウム返し、笑ってくれなぃ、反応なし、動物みたいにベタベタはしてくるしナヨナヨなのに強がりでかっこつけ、聞き下手で話し下手、自己不在

メールが楽しかったんです、顔はかっこかわいいし🙈
私から始めたんです、付き合おうって>_<いつも話題考えて、フィーリングだけの付き合いは嫌だからちゃんとお互いの意味や価値もはっきりできたらいいなって…。付き合う際には、あなたはこんないいところがあるね、私はあなたのこうでありたいっていうのがいつもちゃんとほしいから🙈
メールと違いすぎて、会ってる時悲しくなるっていうか、わたし1人でパニックになるんです😢
黙るとキスしかしてこないし…
自分が何考えてるのかも存在価値もわかんなくなる、

わたし動物になりたくない‼

このままじゃやだ、けど気づけばダラダラ1年間😢
彼へ
真っ直ぐ愛せてなくて、ごめんね>_<

No.586635 08/02/12 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/12 18:40
通行人1 ( 30代 ♂ )

そういう事はあると思います。お見合いなんかでも同じ事が言えます。蓋を開けてみないと分からない…で、彼のその人柄などお分かりになったところで今後どうすか?と言う事です。このままで良いなら良し、嫌なら円満にお別れした方が良いです。

No.2 08/02/12 23:07
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

メールではうまい事言える人もいる…と、よく言われますが、少しでもそう思ってないと、中々メールでも伝えられない。…何が言いたいかと言うと、彼は照れ屋サンと言うか、気持ちがうまく言葉にできない人なのかな、と思います✨私もそうなのですが…💧実際目の前にいると、うまく伝えたい事が伝えられない時があります😢
メールが楽しかったとの事でしたが、その彼は、きっとちゃんと彼の中にいると思います🎵
その彼がでてこられるように、でてきてくれる日を、もう少し待ってみてはいかがですか⁉
彼も、素直に伝えられない自分と葛藤してるかも😢
主サンの気持ちをぶつけてみたりして、彼の意見が少しでも聞ければいいですね✨

No.3 08/02/13 19:28
お礼

ぁりがとうございます

やっぱり付き合ってみないとわかんないとこってありますよね😥
多分真っ直ぐで真面目な人だと思うからゎたしの事も信じてくれてるんですよ、でも一緒にいても一緒にいる気がしないっていうか…

孤独なんです😢
大人の方の意見がいただけて嬉しいです‼ありがとうございました😃

No.4 08/02/13 19:34
お礼

ありがとうございました

どっちも彼なんですよね、うまく引き出せるように、頑張ってみます😃

人の心を開くってなかなか難しいですょね🙈
本当にありがとうございました、わたし振ってたかも🙇
彼だけのいいところが見せてもらぇるように、もう少し頑張ってみます😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧