注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

ひきこもりかな・・😢

回答6 + お礼1 HIT数 1011 あ+ あ-

RAMU( 20 ♀ vDJ3w )
08/02/18 15:33(更新日時)

まったく部屋から出れないって訳ではないです。でも、あんまり外に出たくないんですよね😢4年前まで、痩せていて、夜遊びをしたり、どちらかと言えば自信満々で、可愛い💖私を見て位の見てくれが強い奴でした😢外にでるのも大好きで・・・でも彼氏が出来て、ご飯とかよく食べにいくよ⤴になって、どんどん太って、その外見にため息がでます、痩せてたあの時の自分と今の自分の違いに、だからこんな可愛いくない自分で外に出たくなくて、車とかの中は落ちつきます。だから彼氏とビデオを借りに行っても、ビデオ屋さんの中には入りません、何か外にでたくない、多分、人の目が怖いのだと自分でも思います。デブだから洋服も買わないし、オシャレする気にならないし、仕事もしてないし、何か可愛いい人見たら絶望するし、はぁ😢何か人間として落ちていきますよね、ニートで軽いひきこもり的な私、何かそんな経験あるよって人いますか?いたら話したいな😢でも完全なひきこもりでは多分ないです、プチきこもりです、これ治るんですか?

No.595213 08/02/17 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/17 14:24
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うわ‥。

うらやましくないけど主さんって幸せですね💦

鬱病でも、働かなきゃ生活できないから働いてる人達も大勢いる中で…。

きっと甘えだと思うので、治るかどうかは主さん次第ではないでしょうか。

No.2 08/02/17 14:53
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さんのひきこもる原因ははっきりわかってるんだから痩せればいい話ですよね✋なんか主さんの言い方だとデブは外にでたらダメ、デブはオシャレしたらダメって聞こえちゃいます😫プライドが高めなんじゃないですか❓可愛い人や痩せてる人はたくさんいるしその人達にいちいちヤキモチやくのもどうかと思います‼てかまず太ってる人で一生懸命働いてらっしゃる人は何万人もいますよ💨
痩せる努力もしてないのに弱音はくんだったら頑張ってダイエットしましょ👍痩せれば自信もつくはずです✨

No.3 08/02/17 17:09
匿名希望3 ( ♀ )

気持ち分かりますよ。
すっごく辛いですよね😥😥
急に太りました❓よければ体重と身長教えて下さい。1番さんみたいにうつ病でも普通に働けてる人が羨ましいですね。
主さん大丈夫。
絶望的に思えるけど方法は3つもあります。
1、痩せる
2、考え方を変える
3、元気をつける
どれにしますか❓
あきらめないで★☆😃

No.4 08/02/17 17:19
匿名希望3 ( ♀ )

主さん、私は病気して半年入院して運動不足で太って…今は治療とダイエットしてるよ☺☺
主さん頑張れそう❓
多分1に健康2に体型みたいな考え方だよね❓
それちょっとおかしいなって気持ちある?
ダイエット頑張れそう❓
少しずつでいいんだよ(>_<)

私も同じ悩みかかえてる人みつけて悪いけどうれしいです😺

No.5 08/02/17 21:06
お礼

何か皆さん本当にありがとう🙇私が甘えてるって言葉に正直ドキッとしました😢私甘えてます。甘えすぎてます。何か色々な考えをぶつけて下さってありがとう🙇✨後、プライドが高いです私、確かに、太っている方でも、仕事をして、オシャレもして、心から輝いている方もいますもんね、私、弱いですね、逃げてばかりです、理由をつけて、太っているからオシャレできない、太っているから見られたら恥ずかしい、ってある意味で自意識過剰ですね、そんなにあんたを見てないよって今何か自覚しました😢誰でも頑張って毎日生きてますもんね、私アドバイスしてくれた方の一人一人の考えがありがたいです🙇本当に、きつく言ってくれた方も😊親みたいで何か嬉しかったです😊絶対このアドバイスを無駄にしないよ⤴に、足を踏み出します‼‼‼

No.6 08/02/18 15:06
匿名希望6 ( 10代 ♂ )

僕も似たような境遇にいます。主さんの場合は、太って周りの視線や、どう思われてるのかが気になってしまうんですよね。

ただ、逃げているだけでは先には進めません。まず、嫌だと嘆くのではなく、太った自分を受け入れましょう。そして、堂々と遊んだりお洒落して下さい。今の自分が嫌かも知れませんが、個性を受け入れる事が大事です。主さんの場合は痩せれば良いだけの話しなので僕よりもずっと楽ですよ

No.7 08/02/18 15:33
匿名希望7 

私の友達で、結構なぽっちゃりさんが居ます。柳原ちゃんみたいな😃友達はダイエットも試みたようですがストレスでリバウンドした為、今は自分の出来るオシャレを研究していて、見た目も性格もいいですよ☺
心の中から染みだす女性らしさにこだわって楽しんで下さい🎵少しずつ無理しないように✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧