注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

お母さん,お父さんに…

回答3 + お礼1 HIT数 1097 あ+ あ-

匿名希望( 13 ♀ )
06/04/09 16:20(更新日時)

私は中学ニ年生です。小さい頃、普通の事ができなかったり-など出来損ないでした。でもお母さん,お父さんは愛情を持って接してくれました。だから私はもう少し努力して勉強とか自分なりにがんばり中学一年生の最後の通知表ではオールAでした。
でも,あまり誉めてもらえません。むしろ私の事より弟の事ばかり気にしています。。。私はバドミントンを習っていて結構ハードスケジュールで辛いです。それに膝を痛めてしまい練習とかも満足にできません。そんな時支えてくれる親が夕食の時でも弟の野球ばかりに夢中で気にかけてくれません。整体に行きたくても遠いので[めんどくさい]の一言。
私は弟に嫉妬しているのでしょうか??

タグ

No.62950 06/04/08 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/08 22:27
通行人1 ( 30代 ♀ )

それは切ないですね…弟さんに妬いてしまうのも無理はないです。一度、お父さんお母さんに今の気持ちを話してみてはどうでしょうか?

No.2 06/04/09 01:10
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私も①さんと一緒だな。聞くの怖い?
子供はどんな子でも大事。心配しない親はいないと思うよ。それに、心のモヤモヤも解消されないよ。
無理はしなくてもイイと思うけど…。
辛くなったら、ココでグチぶちまけたらイイよ。

No.3 06/04/09 13:30
aki ( ♂ GbZoc )

頑張ってください。
私は、貴方と同じ
お姉さんと、弟の兄弟を育てました。
親は、どんな子供でも可愛いいよ。
大丈夫だからね!
貴方は、これからね、①お父さんや、お母さんに、肩を叩きましょうかとか、台所の手伝いをして、上手に甘えなさい。
②何事も、怒られないように要領よくしなさい。
③怒られたなら、直ぐに、ゴメンナサイと言いなさい。
④少し恥ずかしいだろうが、お父さんとお風呂に入り、背中を流しながら、何か欲しいものをおねだりなさい。 二十歳を過ぎても、お父さんとお風呂に入る女の子はいますよ。皆と同じ事をするのではなく、人と違う事をする人は将来役に立ちます。

No.4 06/04/09 16:20
お礼

>> 2 私も①さんと一緒だな。聞くの怖い? 子供はどんな子でも大事。心配しない親はいないと思うよ。それに、心のモヤモヤも解消されないよ。 無理はしな… ありがとうございます。今日も怒られてしまいました…。出来損ないは出来損ないのままなのですね…。涙
怒られる度に[あんた見とるとイライラするからどっか行って]と言われます。お父さんとも口を聞いていない状態です。私よりも辛い人から見れば[それくらいの事で…]とも思われるかもしれませんが,とても辛いんです。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧