注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

もう疲れました…

回答1 + お礼1 HIT数 691 あ+ あ-

らら( 21 ♀ baToc )
06/05/27 00:11(更新日時)

一昨年つきあってた同じ大学の彼氏には一方的に別れを告げられうらぎられました。後で考えると元カノのこととかいろいろあってだんだん彼氏が信じられなくなってたけど、でも、彼氏とは大親友みたいな関係でいつも一緒でした。本当に好きでした。一緒に留学に行ったんだけど、行く前に私は一緒のとこに行くことを考え直したほうがいいかもと言ったけど、彼氏は一緒じゃなきゃ嫌だと言いました。でも、行ったとたん、自分のしたいことが見えてきた、私といるといろいろできない、窮屈だと別れを告げられました。数日前とのあまりの態度の変わりようが理解できず、私はつらくてつらくて何もできなくなり、帰国しました。大学の制度で行っていたので、こっちの先生にもあっちの先生にも迷惑をかけてしまい、向こうには誤りの手紙を書きました。それからこっちの先生(今の担任)との関係は微妙、みんなにも知られてしまい…結局こっちの大学に帰るには時期的にも無理、鬱にもなってしまったので、去年休学しました。そんな私の状況を知っている彼氏から、帰国して数日後、今こんな感じだよ、楽しいよとメールが。大好きだったよ。ずっと友達だよと。私はキレて縁を切りました。

タグ

No.63998 06/05/26 23:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/27 00:06
通行人1 ( ♀ )

主さん、色々大変でしたね…
ですが、私の意見としては、そういう方とは別れて正解だったのではないかと。
相手の立場にたって、考えてなさすぎです!
もし、別れてなかったら、振り回されすぎて、主さんが疲れてしまってたのではないかと、思いました。
少しずつでいいので、気持ちをきりかえていけたら、いいですね。

No.2 06/05/27 00:11
お礼

>> 1 優しいお言葉ほんとにありがとうございます…涙が出ます…そうですよね…長すぎて続きが本日の心の悩みに続いています。中途半端に切れてごめんなさい(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧