注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

悔しい、見返したい💢

回答2 + お礼0 HIT数 1124 あ+ あ-

まる( 22 ♀ giS9w )
08/04/26 07:00(更新日時)

先日彼氏の本当の気持ちでスレを立てたまるです。レスを頂いた5さん、6さん一括で申し訳ありませんがこの場でお礼させていただきます。ありがとうございました。
あれからの経緯を聞いて下さい。私たちは結局別れずにいるのですが、今日彼から『お前との同棲に魅力がない』と言われました。仕事の時は仕事の事を考え、家に帰ると家の事を考え、自分の時間がないからだそうです。これからは自分の時間に私を少しずつ入れていくと言われました。この恋愛スタイルに合わないなら別れてと私から言えと言われました。私が自分の事しか考えず、付き合ってきた1年半癒される事なくストレスが溜まるばかりだそうです。私には思いやりがないと。でも、援助はする自分の女だから。だそうです。彼の為にではなく魅力のある女性、思いやりがあって素直な女性になりたいです。自立するにも学生のためバイトの時間も限られてしまいます。どうすれば自立できますかね。前向きな相談としてご意見下さい。これをいい機会に変わっていきたいんです。よろしくお願いします。

タグ

No.659076 08/04/25 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/04/25 18:18
匿名希望1 ( ♀ )

主さんは自分のことしか考えてなかったんですが❓
彼がどーいうとこでそう思ったんでしょ😥
1回ちゃんと離れてみては❓
彼にあなたの大事さを思い知らせたいですね😁
私はそーいう時は素直に引きますよ
あとは仕事をしてる彼の大変さを優先して色々考えるかな💨💨

No.2 08/04/26 07:00
クロ ( ♂ NsSAw )

前スレの匿名希望3です。名前つけときました!

だいぶ話が進展したみたいですね。
とりあえず相手が、何考えてるか見えてきて良かったと思います。

てか、まるさんと1年半も付き合ってたのに、今になって彼氏の生活に組み込むって…
それやるの遅くねぇか?もっと早く両立するもんだろ…今まで何考えて付き合ってたんだ?って、彼氏に対して思ってしまいました。
しかも援助って…援助って感覚でいる時点で彼女扱いしてねぇだろ💦って

彼氏の身勝手さに話の主旨がズレてしまいましたが…😥
まるさん自身は、どーゆー意味での自立を求めてるんですか?
精神的に?金銭的に?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧