注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

傷つく😢

回答3 + お礼3 HIT数 1011 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
08/05/26 12:14(更新日時)

今、彼のことで悩んでます。不倫をしてる友達からの繋がりで知り合いました。友達👩の彼氏👨の仕事が自営業でアタシの彼も自営業で、仕事付き合いの仲で飲みに行く程仲が良いです。アタシの『不満』や『愚痴』などを不倫彼👨に言ってた様で…友達👩を通じてアタシの耳に入り、彼を問詰めても『悩んでたから相談はしたけど、そんな事は言ってない💦』とか。 その中にはアタシとのエッチな内容や、何を食べて、いつも何をしてるか…など。 彼にだから言ったプライベートな内容を全て知っていました。本人から聞くよりも、不倫彼👨と友達👩に聞いたこと(耳にしたこと)がショックで信じられません。アタシ抜きで3人で✉や📱のやり取りをして、アタシの悩み(愚痴)を彼氏が話してたみたぃです。『付き合ってる』とお互い、愚痴の1つゃ2つ有りますがエッチのことまで言うのって、ちょっとデリカシーが無いですよね😢?アタシとの『付き合い方』丸出しだし、そんなにアタシの愚痴ばかりならアタシの何処が好きなのか分かりません😔エッチの時は『あれ、気持ち良く無い😥』とかそんな愚痴です💢アタシに直接言えばすむことなのに😣💢デリカシー無い男、どぉー思いますか?

No.672160 08/05/25 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/25 21:52
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

デリカシーがないとはちょっと違うと思いますね。

ただ、主さんと向き合うことをしてない。つまり、本来恋愛にあるべき関係が築けてないと思います。

私が学生の頃に付き合った人は、そんな人でした。何でも友達に相談して、友達から「~らしいやん」と言われたり。そういうの嫌で別れましたね。なんで付き合ってるのか、お互い知ろうとしてないじゃんと思ったりで。

まぁ、まずはそのことを言ってみてはどうでしょうか。

No.2 08/05/25 21:58
通行人2 ( 20代 ♀ )

共通の知り合いって、相談したりされたりありますよね。
でもさすがにそこまでは…💦💦
いくらなんでも、しゃべりすぎ…デリカシー無いと思います😥
私だったら、ショックでエッチ拒否しちゃうよ😣

話すのやめて、直接言ってってお願いしてもダメっぽいですか?

No.3 08/05/25 23:12
通行人3 ( ♀ )

そんな事を他人に話すなんて、ホントに愛されてるんですかね😠
最低だと思います💧
デリカシー以前の問題💧
あなたの友達も、あなたに言ってくる時点で、あなたの事馬鹿にしてる気がします💧

No.4 08/05/26 11:34
お礼

彼が言ったことに対して周りはそぅーは感じませんよね。どぅも、彼氏はふざけたり、悪く言った積もりは無い様で…。
でも、不倫をしてる彼👨に相談してることが間違ってると思うんです。アタシを紹介してくれた人ですが、人柄とかでとても良い人ではぁりませんし😔
周り(👨👩)もその相談に対して良くは思わないし、親身になって考えてくれる人達では無いので😢

付き合っていても、何だか2人だけになった気持ちがしないのが一番です。

聞いて貰い有り難うございましたm(_ _)m✨

No.5 08/05/26 11:48
お礼

エッチのことも、『〇〇されても気持ち良くない』とか、『エッチしないと怒るんだょ~』とか。『この間、これとあれ食べてた。太るじゃんな~』みたぃなことも…😢
(👨❤👩)がアタシと彼を壊す様なことを言っている様にも思えます。が、確かに言っていたことは事実みたぃです😢

有り難うございました。

No.6 08/05/26 12:14
お礼

>> 3 そんな事を他人に話すなんて、ホントに愛されてるんですかね😠 最低だと思います💧 デリカシー以前の問題💧 あなたの友達も、あなたに言ってくる… 友達(👩)も『嘘は言いたくないから全部言う』といって、昨日会って話しました。 その場で彼に📱をさせて、本当のことなのかも聞きました。彼からは『俺らを壊したいのか💢もぅーほっといてくれ💢』とかなり怒っていましたが…言う方も言う方で。
『恋愛』の意味が無いですよね?
友達も面白がってるのが分かります。口では『力になりたい』と言ってますが、ソレを楽しんでる。
しばらくはエッチをしないで様子をみたぃのですが、また何か問題があったら言ってしまうのかが心配です😢今の彼は『エッチさせてくれい😠』と言ってしまいそぅーですが…💧
彼を信じたいので少し『気持ち』を確めてみます。(試す)

有り難うございました🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧